※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
妊活

不妊治療中で、排卵後14日で生理が来るか不安。陰性だけど生理遅れている。妊娠を期待して再検査予定。

不妊治療しています!

排卵した日はおそらく9月の1日か2日です。
3日に産婦人科受診したところ、すでに排卵した後と言われ、上記日付を言われました!

16日に妊娠検査薬したところ、陰性でした。
しかし、今も生理は来ていません。
基礎体温をつけていないので、高温期なのか分からないのですが、、

だいたい排卵から14日くらいで生理は来ますよね?

まだ来てないということは妊娠も期待出来るかな?と期待してしまいます。

検査薬したいけど、生理予定日の一週間後にもう一度検査して見ようと思います。


コメント

deleted user

3日に受診するまでに卵胞チェックとかされてたんでしょうか?

  • やー

    やー

    8月30日にチェック行った際は、排卵までまだまだと言われ3日に行くとすでに排卵後と言われたました😣
    先生も思ったより早く成長したので次回はもう少し早めにチェックしましょうと言われました💦

    • 9月20日