※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

実家に預けていた息子が、急に「ママー!」と泣いた。予定日が近いため、息子が何かを察しているのか不安になっている。出産直前に上の子供の様子が変わった経験がある人はいるか?

実家が徒歩2・3分の所にあるので赤ちゃんの時から息子を預けたりしてたので、私がいなくても全然平気な息子。むしろ「バイバイ」と言われます。
ご飯支度のため1度家に戻った私に対して珍しく?初?「ママー!」と泣いたらしく母が息子を連れて来てくれました。(後追いはまったくしたことないです)
予定日が近いので息子なりに何か察してるのかな?とか思ったり…
今晩あたり陣痛くる?とか考えちゃったりしてます 笑
産まれる直前?とかその日あたりに上のお子さんの様子が変わったとかあった方いらっしゃいますか?

コメント

3KidsAhAha

うちの子たちは全くです。笑
普通におやすみなさいでした。

でも性別は当ててくれました。笑

• ゆうママ

ゆうママ

お返事ありがとうございます(^-^)
    もし本当に陣痛が来たとしても偶然でしかないのかもしれませんが 笑

えー!性別当ててくれたんですね(*º ロ º *)!!

• 9月20日