※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
子育て・グッズ

2歳の子に100センチのアウターは大きすぎるでしょうか?3歳になっても着られるか心配です。

またまた服の質問すみません。悩みすぎて…(>_<)

2歳ぴったりくらいの子に100センチの服は大きすぎますか?ちなみにアウターです。
あわよくば3歳になっても着てほしいのですが(>_<)

コメント

🌈

うちまだ70.着れるので100は大きすぎかな😅アウターダボダボの子見るとダサいなぁって思います。

クルン

2歳で100センチはちょっと大きいですかね💦90から大きくても95くらいだと思います😅

deleted user

2歳男子ですが、ダボダボですね!90がぴったり、95がやや大きめです😃

Rüna

100センチは大きいと思います💦
娘に買うのは90で、上下は捲らないとダメです😂
物によっては90ピッタリとかもありますけどね😌

deleted user

2歳ですが、
90ですね!
100は大きいです😵

  • deleted user

    退会ユーザー

    2歳は走り回ったりもするので
    ダボダボだと動きにくそうです😖

    • 9月20日
みぃたん

アウターなら、100着てますよ!
物によりますが、そんなだらしない事にはなってません🤔

LOVE113923

上の子が2才8か月ですが、次に買い足すなら100cmにしようかなと思ってます(*^^*)
2才ぴったりなら100cmはかなりダボダボですね💦