※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋子ママ♡
妊活

病院でタイミング取れず、先生に相談。作らないなら薬不要と言われ、主人と話し合いが必要か悩んでいます。

病院行ってきて、前にタイミング取ってっていわれたけど、全然取れなくて。その事先生に伝えたら、1回も?って感じで言われました。
何か悲しくて、辛くて💦💦作らないなら薬も注射も要らないですねって言われました。
もう1回主人と話し合いした方が良いのでしょうか?
以前は私が作りたいなら❤️良いとは言われていました。

コメント

アオ

作らないならって。
旦那さんとのタイミングが合わないときだってあるじゃないですか😥
うちなんて早朝から夜中までの勤務なのでなかなかタイミング合わずできませんでしたよ。
そんなの仕方ない事だしなんか感じ悪いですね。
話し合ってタイミングを取れるならその方がいいかもしれませんね😊

  • 恋子ママ♡

    恋子ママ♡

    1人で帰りに泣きそうになりました。
    皆さんの言葉に救われています😭😭

    • 9月20日
rainbow

その先生酷すぎます❗
病院変えることも考えられた方が良いと思います😣✨

  • 恋子ママ♡

    恋子ママ♡

    変えてみた方がいいですかね?
    探してみようかな?

    • 9月20日
めくま

え??何ですかね、その先生。
結果しか見てないのかな。
転院考えるレベルですよ。

  • 恋子ママ♡

    恋子ママ♡

    何か色々辛くなりますね💦💦

    • 9月20日
  • めくま

    めくま

    私が行っていた所の先生は、

    タイミングにこだわり過ぎて、夫婦仲が悪くなったり離婚まで行く夫婦もいるけど、せっかく好き同士で結婚までしたのに、好きだからこそ相手の子供が欲しいはずなのにそんなのは悲しい。
    だから、あまり気にしない方がいい。
    例えきっちりタイミング合わなくても、出来る時もあるし。

    って言ってくれてました。

    • 9月20日
  • 恋子ママ♡

    恋子ママ♡

    そうなんですね?
    病院変わろうかな?

    • 9月20日
シクラメン

えっ⁉️その先生ひどすぎませんか❓
そんなこと言われたら傷つきます。
タイミング合わない時だってありますよ💦ふみこさん夫婦のタイミングでいいと思いますよ✨

  • 恋子ママ♡

    恋子ママ♡

    タイミングと、排卵日ってなかなか合わないんですよね😭

    • 9月20日
deleted user

忙しくてタイミングが合わなた時だってありますよ!!
つくらないなら。なんてひどい言い方ですね…
妊活はそれぞれのペースでいいと思います。
お互いに毎日enjoyしながら妊活しましょ♪

  • 恋子ママ♡

    恋子ママ♡

    ありがとうございます♡
    色んな方の色んな言葉に助けられます

    • 9月20日
恋子ママ♡

そうなんですね?
病院色々行ったほうが良いんでしょうか?

たれウサ

不妊治療で有名な病院で仕事の都合でこの日は来れませんとか、タイミングがとれませんでした。とか言うと治療に本気で取り組めないなら来なくていいよ!と言われたって話を聞いたことがあります💦
それを聞いてその病院は結果は出てるけど通いたくないなーと思いました。

治療も進めば通院回数も多くなるし嫌々通院するのもしんどいと思うので信頼できる病院を探した方がいいですよ💦
私も病院変えたことあります。

  • 恋子ママ♡

    恋子ママ♡

    そうなんですね!
    自分の為にも変えてみようかな?

    • 9月20日
みく

そんな、きつい事を言われて辛かったですね。同じ立場だったら私は大泣きしています。
メンタルが豆腐なので…😢
もし、病院が変えられ無いのでしたら「タイミング取れました❗」と嘘をついても良いですよ❗
怒られるのは誰でも嫌です‼️誰も傷付かない嘘はついても良いのです‼️
私はそうやって生きてきました。
正直者が全て良いとは限らないと36年
生きて来て学んだ事です🙆

  • 恋子ママ♡

    恋子ママ♡

    嘘をつくのもありですね。
    自分が悲しくなるかもしれないですが。

    • 9月20日