※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mam☆
家族・旦那

夜勤明けで帰ってきた旦那。今日は水(4リットル2本)、旦那のビール、夕…

夜勤明けで帰ってきた旦那。
今日は水(4リットル2本)、旦那のビール、夕食の買い物をしようと思っていて家が4階エレベーター無しな為お米や重たいものを買う日は旦那のいてるときに買いに行きます。
帰ってきてすぐ仕事場に戻らないといけないと言うので
買い物一緒に来て欲しかったけどそれやったら仕方ないな〜。と言って送り出しました。
が、買い物に行こうと家を出ていつも旦那は自転車で行くのですが置いてありポストに仕事場に入る為に必要な身分証があり、その時にパチンコだと確信して電話して問い詰めようかと思いましたが言い訳してくるだろうと思い旦那がいつも行くパチ屋に見に行った所、旦那を発見。
なにしてるのかと聞いてもう帰ってくるなと言って帰ってきました。
嘘をついてパチンコに行くのが今回初めてではなく何度もありました。前回それで行くなら行くと言う事を約束したにも関わらず嘘をついて行く旦那に腹が立ちます。
パチンコに行くぐらいなら買い物ついてこいよと。
お前のビールと水やろがと。
今日は夜勤明けなので旦那の好きなハンバーグにしようと思ってましたが作る気になりません。
一瞬殺意が芽生えました☺️クズが、帰ってくるな☺️

長々と失礼しましたm(_ _)m

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私は、最初からビールとかは、買いませ😁
主人は、自分で買ってきます!

自分で買ってきてもらいましょう!

妊婦さん、それに上の子いるのに重いものはいけませんよ😰

• y.mam☆

y.mam☆

買ってきてもらいたいのですが、いつもコンビニで買ってくるので節約の為スーパーで安い時に買ってるんです😭
    よくないですよね。。一気に持てないのでいつも駐車場から家まで2往復しています😅

• 9月20日
yuu

ありえない‼️
人の旦那さんですがクズですね💦

旦那のためのものならもう買いません‼️
あんたのためのものを買いに行くって言ってたんでしょう‼️って感じなので…。
妊婦がビール持てるか😤

なんでないんや!とか言われたらパチ屋にいる写メでも見せますね😂

ハンバーグじゃなくてもごはんも作りたくない😆

• y.mam☆

y.mam☆

クズ発揮してますよほんと(笑)
    いつもは箱買いなんですが、流石に1人では無理なので6缶パックですが。。
    張り切ってミンチ買ったのに作る気失せちゃいました😅

• 9月20日
ポニョ

自分達の分だけ用意して、旦那の分は食材並べときましょ❗
誰のお陰で食っていけるとおもってる!ってキレられたら、誰の子供を身ごもって、育ててるとおもってる!誰が働くためのエネルギーである食事を含む家事をしてると思ってる!あんたの生活が滞りなく出来ているのは誰のお陰ですか?
って言っときましょ❗

• y.mam☆

y.mam☆

ご飯作る気が失せちゃいました😭
    ほんとこりないやつです。。

• 9月20日
こり

今日は旦那さんのご飯用意しないにしましょ(笑)!

• y.mam☆

y.mam☆

帰ってきてゴメンの一言もないあたりほんとクズです。

• 9月20日
  • こり

こり

謝らないんですか😭あきれますね。

• 9月20日
  • y.mam☆

y.mam☆

笑えませんほんと😃

• 9月20日
ロコ

わぁ😟嘘ついてパチンコ行くところ、まさに一緒の状況です😨

なんで嘘ついてまで行くんですかねっ🤷‍♀️😑

うちは最近嘘つくことが多くなってあまり信用できなくなってしまい、GPSつけてます😑アプリの😑

ほんまに帰ってくんなですよね🤮

• y.mam☆

y.mam☆

あら、一緒ですね。。
    クソ野郎ですよほんと(笑)
    GPSうちの旦那は嫌がると思います(笑)😅

• 9月20日
  • ロコ

ロコ

しかも妊娠中なのに、余計なストレスかけるな!ってかんじですよね🤷‍♀️(笑)

何もないなら嫌がる旦那ですが、嘘ついてまでそんなとこ行くんだから信じれない!って強引につけてます(笑)

y.mam☆さんも妊娠中なんだから余計なストレスかけてほしくないのに男ってほんとなんなんでしょうかね...💧

• 9月20日
  • y.mam☆

y.mam☆

男は妊娠する事ないから妊婦の気持ちはわからないですよきっと😅笑

• 9月20日
わーわ

うちの旦那とすごくそっくりです🤣
うちも仕事とか嘘ついてパチンコや競馬やら行ってます🌀仕事と言ってるのに財布から馬券やパチンコ屋のカードみたいなのがでてきます笑
こういう人といると疲れますよね😭しかもうちの旦那も謝らない人なのでストレスすごいですよね😭解決方法じゃなくてすみません😭

• y.mam☆

y.mam☆

なんで嘘ついていくんですかね👀笑
    言ってくれれば怒らないと言っているにもかかわらず。。
    ストレス発散したいです😭
    子供もお風呂一緒に入って癒されてきます😭😭

• 9月20日
じょるの

小遣いの範囲ならパチンコ行かせてあげてもいいんじゃないでしょうか??確かに重い物は一緒に買い物行くのは当然ですが…よほどストレス発散したかったのでは??ギャンブルにハマっていた私からすれば旦那さんの気持ちも奥様のイライラする気持ちも両方わかります(´・ω・`)

• y.mam☆

y.mam☆

小遣いの範囲のパチンコは許していますよ😊
    前々から嘘をついて行くようになったので、行ってくると言って行く分には怒ったりしないから嘘をついて行くのを辞めてね。と約束していたにも関わらず仕事と嘘をついてパチンコに行っている事に腹が立つんです。

• 9月20日