※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

子どもはいつも私寝てます。旦那とは別室で寝ているんですけど、子ども…

子どもはいつも私寝てます。
旦那とは別室で寝ているんですけど、子どもが最近寝てる時咳がひどく、ためしに寝る場所を旦那が寝てるとこに変えて寝てます💦
おとといは咳もせず寝てて昨日は私のつわりもあって旦那と子どもと一緒に寝てもらいました💤

咳はしてなかったみたいですが、何度か少しぐずったみたいで旦那はあまり寝れてませんでした😵

私と一緒に寝る時は比較的そんなにぐずらないんですがたまに旦那と寝る時は昨日のように何度かぐずります。(おしゃぶりすればすぐ寝ます。)

いつもママと一緒に寝てるからその方が安心するんでしょうか?
それもあって旦那とはあまり一緒に寝かせてません。
私も子どもがぐずったりしてぐっすり寝れない時が続くと体調崩したりするので旦那にたまには一緒に寝てほしいとお願いすれば一緒に寝てくれます💤

コメント

マリリン・モンロー

やっぱ子供はお母さんが1番落ち着くんだと思いますよ!

• はる

はる

やっぱりそーなんですかねー?😲
    寝かしつけて離れても普通に寝てるんですけどね(笑)

• 9月20日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

息子も調子がいい時は離れても大丈夫なんですがダメな時はほんとに少し離れただけでも泣きます😓

ママセンサーでもあるのかな?って思うくらい敏感で困ってます😵

• 9月20日
  • はる

はる

背中スイッチみたいですね(笑)

ママ大好きなんでしょうね😊

• 9月20日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

どの子供もママっ子だと思います☺️
    現に大人になってもマザコンの人もいますしʬʬʬ

ママ大好き。っていい言葉ですよね!✨
    その言葉だけでも元気になる。っていうか力が湧いてきますよ!

• 9月20日