※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がいます。秋冬物を買っているが、アウターに悩んでいます。持っているのはダウンベストとフードつきニットカーディガン。関東在住で車がないため、ベビーカーか抱っこひもで移動。ジャンプスーツが良いか悩んでいます。

生後7ヶ月の息子がいます。
最近涼しくなってきたので秋冬物を買っているのですが、アウターをどうするか悩んでいます。

持っているもの
・ダウンベスト
・フードつきニットカーディガン

関東に住んでいるので、東北地方ほどは寒くはなりませんが
車がないので普段はベビーカーか抱っこひもで移動しています。

ジャンプスーツを買ったら、抱っこひもでも楽かなぁと思っているのですが、皆さんどうされていますか?

コメント

りりん

私はとりあえず、パーカーと裏起毛のパーカーを買いました!もう少し冬っぽくなってきたらジャンプスーツ買おうかな〜と思ってます!

• みー

みー

そうなんですね!
    GAPの4000円オフクーポン持っていてw
    10月1日までなのでどうしようかなと悩んでました(*_*)

• 9月20日
  • りりん

りりん

GAPのジャンプスーツこの間の日曜日にアウトレットで買おうか迷ってました!(笑)

• 9月20日
  • みー

みー

今40%オフやってるから安いですよね!
    私も何日か前に行ってジャンプスーツ悩んだんですよ~(>_<)笑

• 9月20日
  • コロン

コロン

横から失礼しますm(__)m
    アウトレットだと、だいたいいくらぐらいでしたか?

• 9月26日