※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

昨日の検診で内診され、茶色おりものが出ています。陣痛は来ておらず、お風呂は問題ないです。おしるしの可能性もあります。

昨日の検診で、2センチくらい開いてて、赤ちゃんも下がってるから。と言われて、内診グリグリをされました。
昨日の夜は、生理痛の痛みがあり、そのまま陣痛くるかなぁって思ってたらいつのまにか寝てて。
今は、たまにお腹痛いなぁってくらいで。
朝から、茶色おりものがたまにティッシュにつく程度。これって、内診グリグリされたから刺激で出血?おしるし?
まだ陣痛来そうな感じがなく、茶色おりものがつくけど、お風呂って入っていいのかなぁ?
早く赤ちゃんに会いたくて、陣痛待ってるのに!

コメント

hanamaru

破水じゃなければお風呂はいって大丈夫みたいですよー(^^)

  • ☆

    破水はしてないみたいなんで、お風呂入ってゆっくり陣痛待ちます。
    ありがとうございます😊

    • 9月20日
deleted user

お風呂は早めに入った方がいいですね😃
私は内診グリグリの後はどろっとした粘液栓?がでましたー!

  • ☆

    早めに入ってゆっくり陣痛待ちます。
    粘液栓?って、ドロっとした感じのものですかぁ?

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゼリーみたいなものに鮮血が混じっている感じでした!
    あ!これだ!って分かるとおもいます!
    今まで見たことないものだったので☺︎
    ひとによっては、血の量が違うかましれません。
    あと、粘液栓がでない?ひともいると思うので絶対とは言えないですが!

    • 9月20日