※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
サプリ・健康

昨日から頻尿感がしてトイレが近い感じです😱💦し終わるときに少し痛みが…

昨日から頻尿感がしてトイレが近い感じです😱💦
し終わるときに少し痛みがあります😱😅💦
おそらく、膀胱炎みたいな感じです😭💦

朝は痛みも無くて頻尿感も無かったので安心したら
またぶり返した感じです😢💦
病院に行くまではひどくはないので
市販の薬で良い薬はないでしょうか😭💦⁉️
あと今、娘に授乳中なので
やたら薬は手に出せないので
困ってます😭😢💦

コメント

ひめめ

膀胱炎は、どんどん痛みが増す場合があるので、病院に行った方がいいと思います!
私は我慢したら、夜に激痛でした(^^;)
授乳中なら尚更、病院で薬をもらった方が間違いないと思います!
おしっこするの痛いですが、とにかく水をいっぱい飲んで、菌を出すことが大事です!

  • えりえり

    えりえり


    一番は病院に行って薬をもらったほうが良いですよね😅💦

    昨日、水をいっぱい飲んだら
    良くなって朝は大丈夫だったです😱😢💦

    • 9月20日
  • ひめめ

    ひめめ

    少しは治ったのですね!
    病院行った方がいいとは言いましたが、赤ちゃん連れて行くのも大変ですよね(^^;)
    そのままよくなるといいですね!

    • 9月20日
  • えりえり

    えりえり


    そうなんですよ😅👍
    娘も居るので行くのに抵抗があって
    どうしても、市販の薬で
    良いものがあったら教えてもらえたくてですね😅💦

    水をいっぱい飲んで意地で治ると
    良いんですけど😭💓💦

    • 9月20日
ニギリオ

膀胱炎なら辛くてもとにかくおしっこ出すしかないですよ💦
血が混じったりはしてないですか?
私はいつもグレープフルーツジュースやクランベリージュース飲みまくっておしっこ出して治してます!
薬じゃないので安心かと思います。

  • えりえり

    えりえり


    まだ血は混じってないですね😅👍

    果物のジュースって良いんですか😳⁉️

    • 9月20日
  • ニギリオ

    ニギリオ

    それは良かったです😭

    ただ水を飲むよりも飲みやすいって理由だけですが、友人と膀胱炎の話してたときにだいたいみんなそういう治し方だったので自分の中で暗示というかそんなのもあります😅
    これを飲めば治る、みたいな…
    とにかく取りやすい水分たくさん取りましょう!

    • 9月20日
  • えりえり

    えりえり


    とにかくひたすら水をいっぱい飲んで
    意地でも治します😅💪

    • 9月20日
えりえり

ありがとうございます😉💕