※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
お出かけ

安定期に入りつわりも落ち着いたので、夫と二人ですこし豪華なランチデ…

安定期に入りつわりも落ち着いたので、夫と二人ですこし豪華なランチデートを考えています。
都内もしくは神奈川県内(横浜・湘南)でゆっくりランチできるお店があったら教えてください😊
夫婦でのデートにオススメの場所も知りたいです😌

コメント

ママリ

billsおススメです💓
横浜の赤れんがと、七里ヶ浜にもあります😊
あとは赤れんがの中にあるチャノマってゆーお店も、席がベッド風ですごいかわいいお店でした❤️

みけねこ・ω・ミ🎀

つわりが落ち着いてよかったですね😊
豪華なランチデートとのことなので
叙々苑はいかがですか🐣?
お子さんが生まれたらなかなか焼肉に行けないと思うので💦
雰囲気が良さならみなとみらいにあるアニヴェルセルカフェもおすすめです♡

いのしし

具体的な場所はないんですけど、私もつわりが終わった頃に、ホテルの鉄板焼き屋さんでランチしました!
子供いると鉄板焼きとか行けなくなるし、おすすめです!そのあとカフェでゆっくりとかもいいかもしれません

ゆみちん

湘南でしたら、七里ヶ浜のアマルフィイがオススメです!
テラス席もあり、コース料理はどれも絶品です💕
実際にわたしも安定期入ってから夫とランチしましたよ✨

• あんみつ

あんみつ

横からすみません!私も一人目のつわりが終わった時に行きました!景色も良いですよね✨ そのあと切迫で動けなくなったので、良い思い出です👍
    今回は早くも切迫で安静中なので産まれるまではお出かけできません😩

• 9月20日
aoi

教えていただきありがとうございます😊
夫に候補出して決めたいと思います🧡

まりえ

横浜のアルテリーベも良いですよ😃✨