※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

つわりが全くない方もいますか?生まれたお子様の性別も教えてください。

現在7週後半ですが、つわりが全くないです。
5週後半から6週半ばまで少し気持ち悪い時期はありましたが、吐くこともなく、眠いくらいでした。赤ちゃんが心配になりましたが、7週入った時の検診で心拍確認でき、問題なしと言われました。
1人目の時もつわりがひどい方ではなかったですがもうしばらく気持ち悪い時期が続いてました。
つわりが全くなかった方いらっしゃいますか?
関係ないと思いますが、生まれたお子様の性別も教えて頂けるとありがたいです(*´罒`*)

コメント

deleted user

私も食べづわり、眠りづわりだけで吐いたり寝込んだりはなかったです!

ちなみに産まれた子は女の子でした、

  • はな

    はな

    まさしく同じ感じです!
    女の子だったんですねー✨
    おめでとうございます(≧∇≦)

    • 12月24日
maruko

つわり全然なかったです( ¨̮ )
けど、元気な女の子産まれましたよ!!なんか、つわりがないのは赤ちゃんとお母さんの相性がいいからって聞きました(∩´∀`∩)

  • はな

    はな

    全くないこともあるんですね!
    相性ですかー!ありがとうございます(≧∇≦)

    • 12月24日
chisa

1人目も2人目も全く悪阻なかったです(*^^*)💦けど、2人とも元気に産まれて育ってますよ✨
性別も上が男の子、下が女の子なので、悪阻が酷いか酷くないかで性別がわかる事はないと思います…>_<…

  • はな

    はな

    ママの体質もあるんですかね(^^)
    やはり性別は関係ないですよね!

    • 12月24日
ゆうママ

ない人はまるっきしないみたいよ
母親学級参加した時に言ってる人がいた。
あたしはバリバリあって男の子でしたょん(^o^)/

  • はな

    はな

    つわりお辛かったんですね(><)
    友達も苦しんだ子が多くて、
    こんなに楽でいいんだろうかと毎日思ってます。
    ありがとうございます☆

    • 12月24日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    前になんかで目にしたんだけど
    うちらにも男性ホルモンあるけども
    男の子だと男性ホルモンいっぱい出してるから
    つわりが辛いみたいなんが書いてあるのを読みました
    本当にそうだかは❓ですけどね
    そうなら
    性別調べなくても
    わかるわけだし(笑)

    • 12月24日
e.mama

つわりなかったです|ω・)

女の子です!☆

  • はな

    はな

    女の子羨ましいです☆
    上の子が男の子なので(*´ω`*)

    • 12月24日
ベルル☆

こんばんわ(*・ω・)来月出産予定のものです(*^.^*)

初産婦ですが全くつわりがなく拍子抜けしました(笑)
仕事も介護職でしたが8ヶ月で退職するまで休むことなく早退もせず皆勤賞で(笑)
先輩たちに元気な妊婦と笑われたくらいです(^_^;)
9ヶ月くらいから胃が圧迫されて気持ち悪かったくらいです(^_^;)ちなみに性別は女の子です(*・ω・)

お身体大事にお過ごしくださいね(*^.^*)

  • はな

    はな

    胃が圧迫、わかります!前回ありました。
    お仕事皆勤賞素晴らしい!!
    女の子なんですね(*´ω`*)
    出産頑張ってください☆

    • 12月24日
みぃすー

はじめまして!
29wの初産婦です( ˊᵕˋ )

わたしも全く妊娠初期からつわりがありませんよ~。
食べづわりも吐きづわりも、食の好き嫌いも変わること無く、ただ眠りづわりだけはありました。
妊娠後期になった今でもこれといってつわりの症状はありません。
周りの方々からは一様に驚かれるくらい妊娠前の生活と同じように過ごせています(笑)
今のところ経過は至って順調です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
つわりが無くてラッキーだったなー!と思っています✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧

  • はな

    はな

    そうなんですねー☆ほんとにラッキーですよね!その方によって色々ですね!お体大事にしてください(*´罒`*)

    • 12月24日
deleted user

つわりが全くなかったです。
女の子です(о´∀`о)

  • はな

    はな

    なんだか女の子の方がすごく多くてびっくりです☆関係ないと思いつつ期待してしまいます(^-^;

    • 12月24日
のんこ★

私もつわりは全く…
仕事も臨月までしました(^_^*)
元気な女の子がうまれましたょ☆
赤ちゃんと同じ血液型なんじゃないかな。。
あと、赤ちゃんと相性がいいのだと思いますょ(^O^)

  • はな

    はな

    血液型、なるほどですね!
    女の子羨ましいです☆

    • 12月24日
苺みるく

来月の末予定日の初産婦です(*´ω`*)
全くつわりがなくて妊娠初期はホントに赤ちゃん元気なのか毎日不安でした(´・ω・`)
でも周りの人にはつわり無いなんて羨ましいと言われまくりました:( ;´꒳`;):笑
主治医の先生から女の子だねと言われました(*ノ´∀`*)ノ

  • はな

    はな

    もうすぐなんですねー!皆様女の子!!✨
    つわりなくてもちゃんと育ってくれているんですね(*´ω`*)ご出産頑張ってください!!

    • 12月24日
のんびり屋のまま♡

私はつわり ひどかったですが、テレビで江原さんが お母さんと違うオーラの子がお腹にいたら悪阻がひどいって言ってました!(^o^)もしかして、お母さんと同じオーラの子なのかな?(^o^)♡

  • はな

    はな

    オーラですか(;゚Д゚)!相性が関係しているんですね!

    • 12月24日
みぃ¨̮♡⃛

わたしも悪阻なかったです(^^)
悪阻がなかったので妊娠に気づくのも遅かったです(・~・`)、、
食べ悪阻と眠気悪阻、だるさくらいでした

赤ちゃんの性別は女の子*°
なんか、ほかの方のコメント見ると女の子が多いみたいですね·͜·ೢ ⋆*

  • はな

    はな

    まさしく同じ症状です!たまに夕方からちょっとモヤっとする事はありますが普通にしてられる程度で……
    たまたまなんでしょうが、女の子が多くて驚いてます(;゚Д゚)!期待してしまいます……💦

    • 12月24日
manami03

私もつわり皆無で女の子を出産しました。
私の母は兄を産んだときも私を産んだときも両方つわり無かったそうなので性別は関係ないのかなーと思いつつ気になりますよね!
楽しみですね☆

  • はな

    はな

    やはり女の子なんですね!
    関係ないと聞きますが、はい、きになります(笑)ありがとうございます☆

    • 12月24日