※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)♡♡
子育て・グッズ

ベビーカーが欲しいです😄長い目で見たら、どういうのを購入したらいいで…

ベビーカーが欲しいです😄

長い目で見たら、どういうのを購入したらいいですか❓

抱っこ紐、肩、腰が痛くて😅

コメント

AB型を買うかもう少し我慢してB型を買うかですかね?

• (o^^o)♡♡

(o^^o)♡♡

2ヶ月の子はBには
    乗れないですか❓😅💦

• 9月20日

退会ユーザー

物にもよるかと思いますがお座りできるくらいからなのかなって思います😅

• 9月20日
さちゃん

AB型がいいのか、
B型がいいのかですよね!

日月

軽くて丈夫で、ある程度コンパクトに畳める物を選びました💡
AB型で対面でも押せるものにしましたよ☺️
結局今はB型でさらに小さく畳めるものも購入し、荷物の量によって使う方を決めています。

電車や飛行機などの公共機関を利用することが多く、お出掛けもたくさんしたいので毎日使うの前提で、1ヶ月検診後すぐに買いに行きました。

どういった場面で使うか、また畳んだときにご自身の身長で持ち運ぶことができるかも結構ポイントになると思います✨

なる

今の生活環境に合わせたら良いかなと思いました😊うちは、AB型でさらに軽いものにしました。バス移動などがメインなので、3キロちょっとの物です。長距離歩くにはちょっと操作しづらいですけど重宝してます!

• (o^^o)♡♡

(o^^o)♡♡

差し支えなければ、商品名を
    教えていただけないでしょうか❓

• 9月20日
  • なる

なる

アップリカのカルーンエアですね。AB型の中では一番軽いです。衝撃やら使いやすさには少し劣ってますが、とにかくバスや地下鉄、電車に乗る時も赤ちゃん抱っこしながら片手とかで持てるのでそこに重点を置いた私としては満足です!あとお値段もお手頃でした😳✨

• 9月20日
みよん

AB型使ってます。
ベビーカーで寝てしまった時、フラットまで倒せるので良かったと思っています。
うちは1人目の時に買い、歩けるようになると嫌がって乗ってくれなくなったので1年も使いませんでした。
今回2人目もいつまで大人しく乗っててくれるのか……

ゆんた

AB型使ってます😃
ゆくゆくはB型追加しようかと思ってたのですが、結局そのまま追加せず2人目も使ってます。
月齢低いうちから使えるのでいいですよ♡

• (o^^o)♡♡

(o^^o)♡♡

AB使い勝手が良さそうですね。
    ありがとうございます。
    差し支えなければ、どこの
    ベビーカー購入されましたか❓☺️

• 9月20日
  • ゆんた

ゆんた

うちはアップリカのにしました😃
    最近はAB型のコンパクトになるのとかあるのでそのあたり良さそうだなと思ってます♡

• 9月20日
み

最初は荷物が多いので荷物がたくさん入るやつがいいですね!!!