※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り ん ご
妊娠・出産

臨月におすすめの運動方法や、赤ちゃんを産むための方法について教えてください。

はじめまして☆38週目突入した初マタです★
臨月におすすめの運動方法やこれやったら
赤ちゃん産まれました!という方法があれば
是非教えていただきたいです ((* ॑꒳ ॑* )) ♡♡

コメント

Marla

私は37週4日で出産に至りました。毎日スクワットをしてました 😊

• り ん ご

り ん ご

少し早めの出産だったんですね!やはり運動がいいのでしょうか 🤔スクワットは特にきつい運動ですよね(>_<)今日からスクワット始めてみます!!ありがとうございます😋💓

• 9月20日
ちぃこ

36wから運動やってますが全く繋がらないです笑
いちお階段昇降10往復×2セット、スクワット50回×2セット、雑巾掛け週1・2、お風呂掃除週1、ヨガ、ストレッチやってます(*_*)

• り ん ご

り ん ご

スクワット50回ですか😳 筋肉トレーニング並ですね 😤! 沢山運動していても赤ちゃんのタイミングがあるので難しいんですかね( ・ᴗ・̥̥̥ ) 回答ありがとうございます 🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月20日
あづ5

はじめまして。昨日出産しました!
私は家族の都合上、18日に陣痛来てほしいなー、それでそのまま出産して、次の連休には退院して家に帰りたいなーと思っていました。体も辛かったし、早く産んでしまいたいと思ってはいましたが、赤ちゃんは37wの検診の時点で2377gで早く産むのもなぁ。。。と思い臨月に入ったからと言って特別な事はがんばりませんでした!ただ、お腹にそろそろ一緒に遊ぼうとか、会いたいなーとか、明日出てくれたらたすかるなぁーとか話かけました!もちろん母体もですが、出産は赤ちゃん主体なので、赤ちゃんのヤル気スイッチ入れてあげるのが一番いいのかなとおもいました!
嘘みたいだけど、5人目の出産で、これが一番効果ありました!

• り ん ご

り ん ご

ご出産おめでとうございます!😳❤️ そうですよね😌赤ちゃんが外に出たいタイミングでないと産まれてきてくれないですよね!今日からもっと沢山話しかけて赤ちゃんのやる気に繋がるように頑張りたいと思います!ありがとうこざいます((* ॑꒳ ॑* ))

• 9月20日