※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
妊娠・出産

茶オリが続いている場合、病院で診察を受けることが大切です。医師の指示に従い、安心して過ごしましょう。

初期の茶オリはよくあることとききますが、昨日茶オリが出て1人目も出てたのですが一応病院に行ったら鮮血じゃいから心配ないからと薬を入れてくれて注射を打って終わりました!
今も少しおりものシートに着くくらいでてます!織物のような茶おりのような色です。
こんなのが続いてた方どうしてましたかー?

コメント

アーニー

そのままにしてました。
私も7週~9週まで茶おり毎日でした。

• かなた

かなた

毎日でしたかー!
    その間検診ありましたかー?
    茶オリのみでしたかー?なんかピンクのようなときもあって!

• 9月20日
  • アーニー

アーニー

検診ありました。でも茶おりは古い出血だからどうしようもないからねーと言われました😅

• 9月20日
  • かなた

かなた

ですよね、わたしもそう言われました!

• 9月20日
フィマン

私は鮮血の出血が続いてたので、安静指示されてなかったですが、トイレ以外ずっと寝ていました。
安定期に入ったら止まったので、その後はバリバリ仕事してました😄

• かなた

かなた

鮮血だったんですね!😭

• 9月20日
あっちゃん

私は、5wで茶おりが出て不安で病院に行ったら、鮮血じゃないけど切迫気味だから薬出しておくね!で終わりましたけど、薬は8日分貰っていたのですが、茶おりは10日くらい続きました💦