※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃた☺️
妊娠・出産

妊活に戸惑いがあります。義母との同居でプレッシャーを感じ、悲しくなりました。アドバイスをお願いします。

なかなか妊活できなくて戸惑ってます(´_`。)゙
夫婦間は仲悪くはないのですが、義母と同居してからは私のほうがなかなかそんな気持ちにはなれず…3、4ヶ月にに1回程度ぐらいです。
義母には二人目の話をされたりしてプレッシャーになり…💦
周り2人目3人目とできていってるので、なんか悲しくなってきちゃいました。

皆さんはどのように妊活されてますか?同居してる方やそうじゃない方もアドバイスをお願いします🙏

コメント

義母がいたらそうなりますよね😵
娘さんを義母に預けて2人でデートに行ってホテルに行ったりするのはどうでしょうか😆

ひろぽん

妊活しようとばかり思ってしまうとなかなかそういう気分になれなかったりしますよね。それもプレッシャーをかけられていると尚更、、。
私の場合ですが、子供は授かりものと思っていたので、妊活というより、自分の美容に気を遣ってみたり、自分のテンションを上げることで旦那さんと自然と前よりラブラブになり2人目ができた気がします!

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

どうですか???
タイミング法と合わせて使ってみても~😆💓