※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ディズニー行き&ホテル泊まりの際、7ヶ月の子に離乳食は必要ですか?手作りか市販かどちらがいいでしょうか。

生後7ヶ月の子を連れてディズニー行きその後ホテルに泊まるのですが そういうお出かけ&宿泊の時の離乳食って食べさせてますか?食べさせるとして離乳食は手作りの離乳食か売ってある離乳食かどちらのがいいですかね?

ご回答&アドバイス等ございましたらぜひ御願い致します。

コメント

さちゃん

食べさせるのは売ってるやつのがいいと思います!
持ち運びで腐ったりしないかな?!
て考えてたら楽しめないだろうし!!

• ままり

ままり

売ってる瓶の離乳食がいいと思いますよ😊
    あと使い捨てのスプーンを何個か持ち歩くといいと思います!

• 9月20日
ぺこ

7ヶ月のときにディズニー行ったときは日数分のベビーフード持参しました!開封して残ったものも捨てるようにしたくらいなので、手作りは辞めた方がいいです💦

🌈

売ってるやつのが良いと思います!
ディズニーにも売ってますが高いので持参された方が良いですよ😊

この前7ヶ月でデビューしました!!皆さんおっしゃる通り買って持って行くべきです( ˘ω˘ )売ってますけど高くて、勿体無いと思っちゃいました😂
レンジもあるし食べさせるベビーセンターもあるし、綺麗でいいですよ🌟

もも

1泊とかなら私なら離乳食さぼりますね〜。
ちょっとサボったくらいじゃどうってことないです。
大人になるまでにみんな普通にご飯食べれるようになりますから👍