※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
お出かけ

1歳2ヶ月くらいから~1歳半の間にお子さんをディズニーに連れていかれた…

1歳2ヶ月くらいから~1歳半の間にお子さんをディズニーに連れていかれた方に質問なんですが、どんな乗り物を楽しそうに乗ってくれましたか?
ランドでもシーでもどちらでも大丈夫です(^^)
あと食事を出来るところでおすすめのところを教えて下さい!

コメント

ひろ♡ゆい

下の子がまさに今その月齢ですが、イッツアスモールワールドが楽しそうでした♡
下の子の場合は、上の子がビビリであまりアトラクションに乗ってくれないので乗ったことある物が少ないですが…
上の子がその時は、割と何でも乗ってくれてましたが無表情が多かったです(笑)
その中でも、ランドのアリスのティーパーティーとオムニバスは楽しそうで今でも大好きです!
シーは、その当時はフライングカーペットが好きみたいでした♡(今は乗ってくれませんが…笑)
食事は、ランドだと予約できるレストランのクリスタルパレスレストランがオススメです♡
予約なしだとハングリーベアレストランのカレーやチャイナボイジャーのお子様ヌードルあたりは比較的1歳台くらいの子も食べやすいと思います♪
シーだと、カスバフードやユカタンベースキャンプがオススメです(*´-`)

• にこ☺︎

にこ☺︎

ご丁寧にありがとうございます(^^)

イッツアスモールワールドいいですね!うちも上がビビりです🤣なので乗れるものが限られるかなーと思ってますが下の子が楽しめるものなら上も乗れるかな?と思って質問しました😂
    クリスタルパレスは行ったことがないので行ったみたいなと思ってました🙌おすすめして下さったレストラン調べてみます✨

• 9月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

上のお子さんビビリなんですね(・∀・)
    ビビリだとこういう時大変ですよね(´・ω・`)
    ちなみにうちのビビリくんは、オムニバスとスモールワールドとティーパーティーは喜んで乗ってくれます♪
    なのでそればかりなので自然と次男もこれが好きになってました!
    あとはジャングルとリバ鉄が気分が乗っていれば乗ってくれますが途中暗い所があるのわかってるのであまり乗りたがりません💦
    電車とかは好きなんですけどね…
    なので、シーのトランジットスチーマーライン(船)やエレクトリックレールウェイは喜んで乗ってくれますよ♡
    あと、シーのヴェネツィアンゴンドラも2人とも喜んでました♪
    うちは子供たちがグリーティングの方が喜んで、キャラクターに会いたがるのでそれを中心に楽しんでるのでよかったらグリーティングもぜひ♡

• 9月20日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

よくアンパンマンの100円とか入れて動く乗り物にも怖がります(笑)でもプールの幼児用のスライダーとかは喜んで乗ったりとよくわかりません🤣
    なるほど!😆そのあたりも乗れたら乗ってみたいです✨
    着ぐるみ系は2歳くらいのときめちゃくちゃ怖がっていたので今はどうかわからないですが、レストランは一応予約しています😂下は事がわかるようになって初めての着ぐるみになるのでどうなるかなといった感じです(笑)ミッキーはぬいぐるみを持ち歩くくらい大好きなんですけどね😅💦

• 9月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

それめっちゃわかります!!
    ビビリのくせに、それはいけんの!?大丈夫なの!?っていうの多いですよね😅
    怖いの基準がよくわかりません…笑
    キャラクター怖がってしまうならグリーティング系は厳しいかもしれないですね…
    今回少し大きくなって大丈夫になってくれてることを願いたいですね(´・ω・`)
    ミッキーがわかって好きならミッキーだけでも笑顔で写真撮ってくれると嬉しいですよね😊

• 9月20日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

あるあるなんですかね😂ほんとに謎です🤣

はい☺️今回は2人ともキャラクターに喜んでくれるといいのですが😅💦

いろいろとありがとうございました☺️💕

• 9月20日

先週シーに行って来ました!
1番楽しそうにしてたのは、メリーゴーランドです。
あとは、アクアトピア、タートルトークも反応良かったです♪
トイマニは親が楽しんじゃいました笑
娘はとりあえず、乗ってるだけな感じで(^^;

ベビーカー使うなら、どこのレストランも早い時間帯なら問題ないと思います!
休日なら11時すぎには入った方がいいです。
レストランの予約は…寝る時間とかぶると残念なので、昼より夜向きですかね?
いつもよりはしゃいで、昼寝の時間が通常通りでなかったので、レストラン予約しなくて良かったと思いまた。
子供が寝てる間に親がゆっくり食べる作戦なら、有りですけどね(^^)

• にこ☺︎

にこ☺︎

ありがとうございます☺️✨
    メリーゴーランドもいいですね😆
    親としてはトイマニ乗りたいなと思っていたんですが、息子たちも乗れそうですね☺️怖がりますかね😅
    上の子がビビりなので乗り物も並んでもだめってなる場合がありそうで慎重になってしまいます😂
    15時からホテルにチェックインしてお昼寝タイムの予定なので、お昼ご飯は11時くらいにしようかなと考えてました(^^)

• 9月20日
みゆ

一歳すぎにランドに行ってきました⑅◡̈*
イッツ、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、バズは楽しそうでしたよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )

• にこ☺︎

にこ☺︎

ありがとうございます☺️✨
    そのあたりも乗れそうですかね😆行ってみたいと思います♡

• 9月20日