※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa_rin♡
お出かけ

おはようございます。****************************6ケ月の子との旅行に…

おはようございます♡

****************************

6ケ月の子との旅行について

****************************

12月に6ケ月を迎える子がいます(^^)(^^)
単身赴任中の旦那が、12月に1ケ月近く休みをもらえることになり、なかなかない機会なので、
お出掛けを計画しようと思っています♫
そこで、6ケ月の子でも負担のない移動距離で、
楽しめるオススメの場所があれば、教えていただきたいです♡

※鳥取県西部に住んでいます◎
※車移動を考えています◎
※おいしいお酒(旦那用)が飲めるところがあれば…


また、旅行とはいかないまでも、
近場(日帰り)でのお楽しみスポットも教えてください♡
よろしくお願いします◎

コメント

mii!

出雲はいかがでしょう?
ワイナリーもあるし ゴビウスとかも
あるし 楽しめるかと(*´˘`*)♡

  • aaa_rin♡

    aaa_rin♡


    ありがとうございます😊🎀
    ゴビウス‼︎‼︎忘れてました(笑)
    よく旦那とは出雲にお出掛けしてたので、今度は3人で行ってみたいです…❤️

    • 9月20日
  • mii!

    mii!

    わたしも 娘が6ヶ月で
    出雲行きましたが
    結構楽しめましたよ✧ \\(°∀°)// ✧

    • 9月20日
  • aaa_rin♡

    aaa_rin♡


    そうなんですね❤️
    初めての遠くにお出掛けなので
    少しドキドキです😂
    ちなみに、他にはどんなところに行かれたかも、お聞きしてもいいですか😊😊??💓

    • 9月20日
  • mii!

    mii!

    ワイナリー ゴビウス ゆめタウン
    イオン 出雲大社(そばだけ食べに)
    行きました◡̈*♡.°⑅

    • 9月20日
  • aaa_rin♡

    aaa_rin♡


    ありがとうございます…❤️
    出雲コース入れてみます✨

    • 9月20日
ガラピコ

こんにちは☺️
倉敷の美観地区などいかがでしょうか??少し遠いですが、私も鳥取県の西部に住んでいますが、4ヶ月の息子と出かけたりします😊

  • aaa_rin♡

    aaa_rin♡


    まなみさん、すみません( ; ; )
    下に返信してしまいました…⤵︎⤵︎⤵︎

    • 9月20日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    大丈夫です😊
    楽しめてるのかは分かんないですが、外だし、景色もいいしよかったのかなと思ってます😌
    移動は泣いたらSAで停まるって感じでいつも出かけるんですが、大体着く間際までぐっすり寝てます😳
    泊まってはないです!泊まるとなると荷物増えるしなーと思って😵泊まりで行く予定ですか??もし泊まりなら城崎温泉もすごく良さそうでしたよー✨
    あと、車で10分もかからないくらいで、アウトレットモールとアリオがあるのでそちらも寄るのオススメです😍授乳室などもありますし、カートもあるので子どもを乗せてご飯もゆっくり食べれました✨

    • 9月20日
  • aaa_rin♡

    aaa_rin♡


    すごく詳しくありがとうございます♡
    美観地区、日帰りで行ける感じなんですね😍😍💓‼︎

    そして城崎、ちょっと考えてたんです♡旦那が温泉好きなもんで…♨️
    まだちょっと泊まりは難しいかな⁉️と思ってはいたのですが…💦
    まなみさんのお話聞いて、すごく行きたくなりました╰(*´︶`*)╯💕✨

    そして4ケ月ちゃん👶🍼
    月齢近いですね♡
    米子に住んでおられてですか⁉️

    • 9月20日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    いえいえ🙇‍♂️美観地区は倉敷駅の近くで、高速の降り口からも比較的近かったはずです!!
    あと、倉敷ならせんべやって言うお好み焼きのお店?がオススメです!めっちゃ美味しいです✨座敷もあります☺️

    気になることろが似てますね😍
    城崎温泉は出産前に行ったんですが、すごくよかったです!!もう一回行きたいと思ってネットで調べたら赤ちゃん歓迎の宿もあって😌「城崎温泉 ベビープラン」とかで検索したら出てきます✨

    娘さんは5月生まれですか?☺️
    近いですね❣️
    はい!米子です!a_rin♡さんもですか?✨

    • 9月20日
  • aaa_rin♡

    aaa_rin♡


    もう城崎、絶対行きます✌️
    ありがとうございます♡は娘は6月生まれで、3ケ月になったばっかりです😊🎀
    わたしは境港に住んでいます😂
    米子に行くのも一苦労です(笑)
    まだ支援センターデビューもしてないのでこれからいろいろ楽しみです❤️

    • 9月20日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    是非😍行かれたら感想も聞きたいです😆まだ子供連れては行ったことなくて💦
    そうなんですか✨3ヶ月になったばかりなんですね✨
    境港ですかー!!それは遠いですね😱
    支援センター、私も数回しか行ったことないです😅

    • 9月20日
  • aaa_rin♡

    aaa_rin♡


    今日も大雨の中、予防接種でした💦
    病院も米子ですm(._.)m💔
    やれやれ…😱

    支援センター、なかなか勇気がいります😂😂
    もうちょっとおっきくなってからにしよっかな…

    城崎行ったら、またママリに書き込みますね😍😍笑♡
    本当にありがとうございました♫

    • 9月20日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    それは大変でしたね😱雨だと傘もささないといけないし足元悪いし出かけたくないですよね💦
    私、せぐちに連れてってます😊
    0歳の子たちだけが集まる日に行くのもいいかと☺️3ヶ月の赤ちゃんいましたよ!!

    楽しみにしてますね✨楽しんできてください😌
    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️

    • 9月20日
  • aaa_rin♡

    aaa_rin♡


    いろいろな情報ありがとうございます😍😍‼︎‼︎
    支援センターもデビューしてみます♡

    • 9月20日
  • haru☆

    haru☆

    ちょうど今週、城崎温泉に行ってきました♡
    ベビープランのある宿で、家族風呂や部屋食などあったので赤ちゃん連れでもゆっくり出来てよかったです!
    部屋にミルクやオムツ、おしりふき等も用意してあったので持ち物も少なくて助かりました☆

    • 9月20日
  • aaa_rin♡

    aaa_rin♡


    なんと❣️すごいタイミングです😍😍♡
    3ケ月ちゃんでも大丈夫なんですね👌

    ちなみに、どこの旅館に泊まられましたか??ネット見たらたくさんあって、どこがいいやら…😅😅
    でもそんなに準備していただけると
    本当に助かりますね❤️最高です❤️

    月齢おんなじですね♡
    それでお泊りすごい✨
    うちからは想像できません😱
    まずは近場で練習しなくちゃです⤵︎⤵︎笑

    • 9月20日
  • haru☆

    haru☆

    湯楽っていう宿です(*^^*)
    ベビープランがあるからか、赤ちゃん連れの方が多かったですよ☆

    月齢おんなじですね~♡
    私もお泊まりはちょっと不安だったんですが、案外なんとかなるもんだなって思いました(笑)
    ゆっくりできて良い思い出になったので、ぜひ行ってみてください(*´▽︎`*)

    • 9月20日
  • aaa_rin♡

    aaa_rin♡


    湯楽‼︎‼︎まさに見てた所です✨
    ちょうどハーフバースデーの日に泊まろうとしたら、もうあと2部屋とかでした😅😅やっぱり人気なんですね♡
    旦那にプレゼンしてみます😍😍💕

    本当に参考になりました♡
    ありがとうございました(^^)(^^)🍀

    初めての子育て、月齢が同じくらいの方を見つけると、嬉しくなります❤️

    • 9月21日
  • haru☆

    haru☆


    プレゼン頑張ってください♡

    私も同じくらいの月齢のママさんとお話できるの嬉しいです(*^^*)♡
    笑ったりするようになって可愛いですよね〜(*^o^*)

    • 9月21日
  • aaa_rin♡

    aaa_rin♡


    そう‼︎‼︎
    最近めちゃくちゃ可愛いくて😍😍💕
    ずーっとひとりでなんか喋ってる姿がたまらない…♡♡♡
    動画が増えました(笑)

    反応も返ってくるしで、ようやく楽しい親子の時間を過ごせるようになりました♫✨

    明日はプレゼン頑張ります😂😂

    • 9月21日
aaa_rin♡

コメントありがとうございます😊😊🎀
美観地区、気になってたんですよね…♡♡♡
小さい子でも楽しめましたか⁉️
移動も大丈夫でした⁉️
泊まりました⁉️
質問ばかりで申し訳ありません😢