※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルモル
その他の疑問

産後二回もが過ぎました。悪露は一ヶ月検診の前日には止まり、最近は何…

産後二回もが過ぎました。
悪露は一ヶ月検診の前日には止まり、最近は何も出ませんでしたが、きのう大をしたあと便器を見たら生理の初日くらいの血が出ていました。
生理がきたと思いましたが、それっきりで何もありません。痔かとも疑いましたがお尻は痛くないし、特になにも痛みや違和感はありません。

同じような症状があった方、いらっしゃいましたらその後の対処を教えてください。

コメント

げんくんママ

私も悪露が終わったあと、出血しました!
産院で見てもらったところ、まだお腹に残っていた悪露がでてきたとのことで、子宮収縮の薬をもらい出し切りました!
今は生理が始まったようで、血が出てるので、また産院に相談しようと思っています。