※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

福岡県古賀市で内職やってる方いますか⁇よければ会社名など教えてください‼︎あと、どこで探しましたか⁇

福岡県古賀市で内職やってる方いますか⁇よければ会社名など教えてください‼︎あと、どこで探しましたか⁇

コメント

かほ

まだやってはいませんけど…
内職の一覧表みたいなものを
市役所の中の小さなハローワークのようなところで貰えましたよ🌟
その紙に色々な会社の番号があるので、自分で電話して今内職さん募集してるかの確認からしなくてはなりませんが💦

• みかん

みかん

今度行ってみます✨でも内職ってお金にならなさそうですよね😭

• 9月22日
  • かほ

かほ

新宮で、だいぶ前に内職したことありますが…一個一円にもならない感じですね😂
    荷物取りに行ったりとか部屋に荷物置いておくと結構場所とりますしねー😱

• 9月22日
  • みかん

みかん

荷物取りに行くのにもガソリン代が…って感じですね🤣
    袋詰めみたいな作業が、割と好きな方なので良いかなーと思ってましたが、大変そうですね😫

• 9月23日