※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず、注射を打ったが効果が心配。胎動は激しく、出産を心待ちにしているが不安が募る。入院の可能性もあり、病院までの移動も心配。前駆陣痛もなく、心境は落ち着かない。

来週の24日が予定日なのですがこの前の検診で全く子宮口開いておらず...柔らかくするための注射を打ったんですが効果があるのかどうか(´・ω・`)
お腹は張りやすくなったんですけどそれくらいです😭
はやく逢いたいのにいつ出てくるんだ~~
胎動もまだ激しめ!狭いなら出ておいで~(´・ω・`)
9月中には出てきて欲しいな😭
次25日が検診でそのあとは三日後検診。
それでもダメなら入院だねってこの前言われてビビってます(´・ω・`)
病院まで駅まで徒歩30分からバスで10分なのですがなんか歩くのも怖いなと思って...不安ばっかです(´・ω・`)
前駆陣痛も来ないし、ほんとにしょぼん(´・ω・`)

コメント

kohimoka

わたしは41週と4日とゆー、超ギリギリまでお腹にいたのですが、前日まで全く子宮口ひらいてないどころか、下がっても来てなくて、誘発してもあんまり意味ないから、帝王切開って言われてたんですが、1日ではじめ全然痛くない陣痛から始まり、たった数時間で子宮口が一気に開いてきて、
子どもはちなみに子宮口10センチのときまだ上のほうで動いてました(笑)おもっきりいきんでやっと下がりなんとか出産に至りました🤣予定日近くなったり、過ぎると不安でしかたないですよね💦でももうすぐ会えますよ❤️
ゆっくりお散歩したりして楽しみに赤ちゃんのタイミングを待ちましょう✨✨

• まめ

まめ

急に子宮口開いたんですね😳
    先生にもいろんな人がいで急に来ることもあるよって言われて期待したんですけど...
    もう少し時間かかりそうです(´・ω・`)
    先生も無口な人で赤ちゃん降りてるよ~とかも全然言ってくれないんですよ😭
    予定日過ぎますか?って聞いたら人それぞれだからね~で終わっちゃって😔
    今週出てきて欲しいんですけど期待しすぎずのんびり待ってみます(´・ω・`)

• 9月20日