※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちょり
ココロ・悩み

彼からの連絡が急に多くなり、不快な内容も。信用を失い、母としてしっかりしなければと悩んでいます。

久しぶりに早起きできて、
今日は彼に会えるとテンション高めで
彼からのLINE来てるかなー
おはようって送ろう😋と思いながら
LINEのチェックしようと携帯をみたら、
その彼から電話8件にLINE6件。

名前でちゃん付けで呼ばれてたのが
『わい』になってたし、言葉汚いし
しまいには身体目的だったのか…😔?
身体求めたいというような内容が…。

私は騙されてたのかな…
人間って表と裏があるって
凄くわかってこわい。

大丈夫だと思ってたけど、
人をすぐ信用しちゃったらダメだ。
しっかりしなきゃ、母だから。

コメント

はる

わいとか、どこのやからだよってかんじですね笑笑

母なら子供のためにもおとこは
見極めないといけないですね!
わたしは、わいとか使うひと嫌なのでかんがえてしまいます(*_*)

からだ目的かは、やらないでみたら
わかりますよ!からだもくてきかどうかは!

えりえりさんと、おこさんが
幸せにくらせますように、、、

  • えりちょり

    えりちょり

    こんな私の投稿にコメントありがとうございます🙇🏻💗💦
    1回失敗してる身なのに、また同じような事をしそうで…私に見る目が無かったのと馬鹿だなっていうのと娘をまた傷付けてしまうのかな…と朝からとても落ち込んでます。

    これが彼の本性なのか彼が酔ってる隙に周りの誰かがしたのか…。

    まだお付き合い始めて1ヶ月も経ってない状態でのこれはやばいですよね。
    しっかり考えて行動したいと思います。

    ありがとうございます🙇

    • 9月20日
  • はる

    はる

    やばいというかわたしなら
    無しですね!
    そして違うひとたくさんいるとおもうので違うひとにします!!

    • 9月20日
3KidsAhAha

えっ、超こわい、本性あらわしよったな、拒否しましょう。

  • えりちょり

    えりちょり

    これが本性ですよね( .. )
    最初は誰でも優しくて猫かぶってる…っていうのがとても感じれて🤦‍♀️

    優しくていい人だとばかり
    思い込んでたけど、違うのかもですね( .. )

    • 9月20日
PON

すごく酔ってたんですかねー(*_*)
それにしてもなんかモヤモヤしますね。

  • えりちょり

    えりちょり

    酔ってたとしても、
    これは結構キツいですよね( .. )
    彼の本性なんですかね😔
    今日会う予定になってるんですが、
    どう対応していいか…。

    • 9月20日
deleted user

そういう男が再婚相手の子供を虐待死させたりするんだろうな…と、ふと頭をよぎって怖くなりました💧
絶対関係を断った方が良いです。どんな理由があるにせよ、そういう一面があることは事実なので、一緒になって別れられなくなるよりは関係が浅い内にサヨナラしましょ。

  • えりちょり

    えりちょり

    私も頭をよぎりました。
    口では何とでもうまいこと言えますもんね!
    むしろ今の早い段階で気付かせてくれてありがとうです。

    女<母
    娘が1番大切なので、私がしっかりしないとですね!
    かなりのショックですが、別れ告げようと思います。

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にそうですね😱
    これが再婚してからとかだったら…💧
    世の中には外面だけ良い男なんて山ほど居ますから気を付けてください😢
    女の子だと性的虐待というのも起こりうる問題なので…考えるだけでもおぞましいことですが…🌀🌀🌀

    • 9月23日