※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろぱん
子育て・グッズ

春日部市でお勧めの小児科はありますか?4歳の娘と5カ月の息子がいて、今まで通っていた小児科が不便だと感じています。

4歳の娘、5カ月の息子がいます。上の娘が具合が悪くなると、息子も病院に一緒に連れて行かなきゃならず、今まで通っていた小児科だと不便を感じています。春日部市でお勧めの小児科はありますか?

コメント

ぶたさん

宇野さん確かに駐車場狭いですよね。。。少し遠くなってしまうかもしれませんが、岩本小児科は駐車場広かったですよ!
ただ初診は予約出来ないので結構待ちました(*_*)女の先生に、診てもらいましたが、丁寧に説明してくれてとても気に入りました。

• くろぱん

くろぱん

ありがとうございます😊
    岩本小児科、何回か行きました。先生丁寧ですよね!
    ただ、この間は激混みだったので待ち時間や2人の生活リズムを考えると疲れてしまって。

• 9月20日
  • ぶたさん

ぶたさん

混んでますよねー!ネット予約便利だけどそれでも待ちますよね(*_*)

• 9月21日

宇野さんって、提携のコインパーキングに止めても大丈夫でしたが、変わりましたか?
帰りに受付に言うとサービス券をもらえましたよ。

うちは、上の方と同じく岩本小児科と、ゆりのき医院をかかりつけにしています。
岩本さんですが、万が一ネット予約した順番を過ぎてしまっても、もう一度取り直さず診てもらえる事、どちらの先生も丁寧ですし、鼻水吸い取り機があるのが魅力的です。
ゆりのきさんは、30日前から予約可能という事もあり、緊急の時に岩本さんの混み具合と比較して空いてそうなら行ってます。
こちらは女医さんのみですが、岩本さんと同じ丁寧です!
こちらは内科もあるので、岩本さんと比較すると時間で予約とはいえ、待ち時間は長めですが、キッズスペースは広いです。

• くろぱん

くろぱん

ありがとうございます。
    提携のコインパーキングに止めた事があるんですが、駐車が苦手なので💦全て埋まっていて何度も周って探したり狭い場所だと出るときに大変だったので。

ゆりの木医院も娘のワクチンとかかりつけ医でしたが、当日具合が悪くなっても予約が埋まって取れない事が多く、受付の方も苦手で最近は行ってません。先生はゆりの木医院の女の先生が1番話しやすいです😊やはり人気のところは待ちますよね。

• 9月20日

退会ユーザー

そうだったのですね💦
    失礼いたしました!

うちはかかった事がないですが、おかだこどもの森クリニックは駐車場広いですよね🚗
    いつ見ても混んでるな〜、という感じではありますが…
    初診でも予約出来そうですよね。

• 9月20日
  • くろぱん

くろぱん

おかださん、人気ですよね。うちもかかった事はないですが、難点は少し遠いんです💦
    駐車場広いんですね✨
    色々とありがとうございます😊

• 9月20日