※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
燐
その他の疑問

E赤ちゃんについてくるポイントなんですが、サイトを見ると、スティック…

いつもお世話になってます
E赤ちゃんについてくるポイントなんですが、サイトを見ると、スティックタイプのものもポイントがつくみたいですが、どこにポイントマークありますか?
探しても見つかりません(._.)

コメント

ママ(23)

スティックタイプのやつは、賞味期限のところだったと思います。
切り取り線みたく、点々で囲まれてたと思います(°_°)

ぶーぶ

スティックタイプは賞味期限欄を集めるみたいですよ。

A

私もポイント集めてます(^^)笑
スティックタイプの場合のポイントは側面にあるバーコードの下の賞味期限ですよー!

燐

ママさま、ぶーぶさま、あきさま

よく見たら書いてありましたね(._.)ありがとうございます

所で、応募についてですが
「はぐくみ」「E赤ちゃん」の応募マークは、合計50ポイントまでご利用いただけます。
「はぐくみ」「E赤ちゃん」の応募マークのみではご応募できません。
とありますが、E赤ちゃんの缶、エコらくパック、スティック のポイントだけでは無理なのでしょうか??

あと、応募の紙には200ポイントとありましたが、サイトでは150と。この場合、どのようにしたらいいでしょうか?
新しい紙に貼るとか?

A

メモリアル絵本と世界にひとつだけの絵本と多分集めるポイント数が違うんじゃないですかね?
私も集めてるのは応募の紙に貼るやつで200ポイント貯めなければいけないやつです。
150ポイントは多分メモリアル絵本の応募だと思います。
応募用紙に貼るタイプだと〆切は28年の3月31日じゃないですか?
メモリアル絵本は26年9月30日が〆切で違うやつです。
どうでしょうか…?

燐

なるほど、絵本の種類で変わってくるのですね、ふむふむ。私も200ポイントのやつです。

A

応募用紙のポイントを集めて送れば大丈夫だと思いますよ!

燐

あきさま
ありがとうございます(^^)
あれはE赤ちゃんだけでも大丈夫なんですかね??

A

E赤ちゃんだけでも大丈夫ですし、森永の他のミルクでも大丈夫なはずですよ!
応募用紙の中に何が何ポイントかって絵ありますよね?
あの中に該当されてるのでしたら何でも大丈夫なはずです!

燐

ありがとうございます(^^)♡それについての詳細ってネットで出てますかねー?(>_<)

A

これですかね?

燐

あきさま
あっそれですねー!ありがとうございます!

A

いえいえ♡
ちなみに応募用紙の中にも書いてありますよー!

燐

あきさま
今、実家に帰ってきてて確認できなくて(>_<)ありがとうございました!!

A

そうでしたか(^^)
それはそれは失礼いたしました(>_<)
また自宅に帰られた際には確認してみて下さいね♡