※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m .
家族・旦那

惚気になっちゃうんですけどこの前旦那がいない時に生理痛みたいなの来…

惚気になっちゃうんですけど

この前旦那がいない時に生理痛みたいなの来て
前駆陣痛が来ました、その時は隣に旦那
いなかったので、あとあと痛かったんやてーと
ゆっても無関心で携帯をいじってました。

その時は、え、もしほんとに陣痛来たら信じるの?
大丈夫なの?と思っていましたが

今日検診から帰ってきたら前駆陣痛がまた来て
初めて旦那の前での痛みが来ました。
そしたら、ご飯を急いで食べ始めて、え?
なんでそんな早いの?ってゆったら、
生まれるかもしれないじゃん!って(笑)

痛そうにしてるのを目の前にしたら
流石の旦那でも焦るんだなと思って可愛いな
ってなりました(笑)

前駆陣痛がおさまり旦那は夜勤なので
そのために寝ました。そして起きたらいつも
夜勤前は無口に近いのですが

『陣痛大丈夫?痛くない?』って心配してくれて。
なんかもうそれが嬉しくて。あぁ、好き。
ってなりました。(笑)

痛みが分からないから無関心な人と
痛みが分からないからこそ心配してくれる人に
分かれると思うんですけど旦那が後者で良かった
と思える日でした。

コメント

はじめてのママリ

今惚気とかを
めっちゃ聞きいて
ほっこりしたい気分だったので
惚気って文字みて飛んできました(笑)

焦ってるのみると可愛いくなりますよね!
普段そんなに心配性じゃなくても
大丈夫?とか気にして欲しい時に
気使っていってくれたりすると
嬉しいもんですよねー💓

とても、いい旦那さんですね😘

私も里帰りしてるんですが
電話で毎日今日の体調は?とか
聞いてくれるだけで嬉しいですもん(笑)

  • m .

    m .


    惚気だと誰からもコメント
    来ないかなーなんて思ってたので
    嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    ほんと可愛いです!
    前が無関心だっただけに心配してくれた
    時の優しさがすごい胸にきます🌷

    気にかけてくれることが
    どれだけ嬉しいことか💑

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほっこりしたい気分だったので
    私も幸せそうな投稿みれて嬉しいです💓

    前から気にかけてくれる人だと
    逆に当たり前に感じちゃうけど
    前に無関心だったのに
    心配してくれてるの??嬉しいって
    なりますよね😘💓
    旦那さんも一緒に赤ちゃんが
    産まれるの楽しみに
    待ってくれてるんだなーって思いますよね💕

    • 9月20日
  • m .

    m .


    良かったです〜( ´:ω:` )🌷
    ありがとうございます!

    それはあります!
    確かに言われてみたら😳

    立ち会いが少し怖くなった
    見たいですが楽しみには
    してくれてると思います🌷

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さん立ち会いしてくらるんですね☺️💕
    でも確かに怖くなる気持ちもわかります!
    痛みを変わって上げられない分
    めっちゃあたふたしそうですよね😂💦
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶❤️

    • 9月20日
  • m .

    m .


    してくれます( _´ω`)_

    こわばってる顔が
    もう既に想像出来て笑えます😂💕

    予定日前日まで来ちゃいました🌟(笑)

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの旦那も立ち会い予定だったんですが
    何故かうちの病院が
    立ち会いのオリエンテーションを
    受けた人じゃないと立ち会いできないので
    オリエンテーション受ける時間とれそうになくて立ち会い諦めました😂💦

    私もまやんさんの旦那さん
    知らないですけど
    旦那の強ばってるの想像出来ます(笑)
    絶対あたふたしますよね😂
    けど絶対に旦那さんにも
    いい体験になりますよね!!

    もう予定日前日なんですね!!
    ドキドキですね💕

    • 9月20日
  • m .

    m .


    それは残念すぎる( ´:ω:` )
    うちの病院はそういうの
    ないみたいなので大丈夫そうです💧

    知らないけど想像出来る爆笑
    もうわかりやすいですよね😂😂
    これをきっかけに女はすごい
    って思ってもらいたいです( *˙ω˙*)و グッ!

    前駆陣痛の時点で、
    焦ってる夫婦なので
    陣痛来たらどうなることやら😂💕

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    変な病院ですよね💦
    なので平日しかオリエンテーションが
    あってないので
    誰もオリエンテーション受けれず
    助産師さんと私だけで
    産むことになりそうです😥💦

    そうですよ😘💕
    女は痛みに耐えてすごいんです!
    妊娠もそうだけど
    いろいろトラブルある中
    10ヶ月も耐えてるんですもんね!
    次は頑張って産んでくれて
    ありがとう!お疲れ様って
    旦那さんに言わせてあげましょう☺️🙌(笑)

    前駆陣痛って言うけど
    あれなかなか痛いですよね😂💦
    本陣痛ってこれより痛いって
    どんな痛みだよって感じですよね!!(笑)

    • 9月20日
  • m .

    m .


    せめて旦那さんいてほしい
    ですよね( ´:ω:` )!!

    ゆってくれるのかなあ💭💭
    あんまりそういう言葉
    伝えてくれる人ではないので💧

    生理痛みたいなのと腰痛
    同時に来た時動けませんでした(笑)
    話しかけられても真顔でした爆笑

    • 9月20日
はむたろう

惚気って書いてあったからみちゃいました💓💓
ほっこりありがとうです💓

もうすぐ会えますね😍
出産頑張ってください!!

  • m .

    m .


    わわわ!!
    良かったです!❤
    こちらこそありがとうございます!

    そうなんですよ🤩💕
    頑張りますね( *˙ω˙*)و グッ!

    • 9月20日