※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お出かけ

先程、1月の沖縄旅行について質問させていただき早速日にちを決めたので…

先程、1月の沖縄旅行について質問させていただき早速日にちを決めたので明日にでも旅行会社に電話しようと思うのですが…
旅行に行く時にちょうど娘が1歳1ヶ月を迎えます😊
そこで、レンタカープランにするか周遊バスプランにするか…🧐
やはり1歳なったばかりの子供がいたらレンタカーの方がいいですかね?
娘はあまりぐずったりもないし、最近ではいろんな人にニコニコと人見知りも無くきてます。
レンタカーだと、やはり事前にだいぶ調べておかないとせっかくの沖縄旅行がもったいないな…とも思いますが😖

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対レンタカーの方が便利です!好きな時に好きなところに行けますし、沖縄のレンタカーはびっくりするくらい安いです!(笑)

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    ありがとうございます😊
    やはりレンタカーの方がいいですよね!
    レンタカーはおそらくプランについてるのでガソリン代が別でいりますよね💦それが結構かかるのかな…とか思ったりました😅

    • 9月20日
にこちゃん

沖縄なら断然レンタカーがいいと思います😊💕💕
58号線でパーっと色んな所に行けますし😆✨

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    断然レンタカーなんですね😆
    58号線がメインなんですかぁ??
    バスやと集団行動だし、やっぱレンタカーにします!!
    明日予約します😍
    ありがとうございました💕

    • 9月20日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    沖縄でバスは、かなり不便だと思います❤️お子さんいるなら尚更ですね😃

    58号線がメインですよー😆✨
    沢山楽しんできてくださーい💕

    • 9月20日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    参考にしていろんなとこ観光しようと思います😍
    夜遅くにありがとうございます😆✨

    • 9月20日
リナ

レンタカーが良いです‼️
好きなところに立ち寄れるし、気兼ねなく過ごせます。
あちこちプラン立てるのは面倒だけど、沖縄の観光情報はたくさん出ているし、ネットで調べたらほとんど出て来るので問題ないと思いますよ。

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    やっぱり、自分たちのペースで行動できますよね✨
    バスプランのコースなども参考にしてレンタカーで観光しようと思います😆
    ありがとうございました😊

    • 9月20日
ありす

絶対レンタカーにします!
狭いバスでずっと移動はかわいそうかなーと!
自分たちが行きたいところに行けるので楽ですよー(*^^*)

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    やはりバスはかわいそうですよね💦
    やっぱりレンタカーにします!!
    今日早速予約の電話入れようと思います😆
    朝早くからありがとうございました😊

    • 9月20日
2児まま♡

私も1月に沖縄旅行に行きます💕
絶対レンタカーの方が便利ですよ✨
時間を気にせず行動とか出来ると思いますよ😊
お互い楽しみましょうね🎵

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    同じ1月に行かれるんですね😍
    昨日、レンタカーで予約しちゃいました!!
    あとは下調べしてムダの無いような時間を過ごしたいと思います✨
    あとはインフルエンザなどに気をつけてお互い楽しみましょうね😆💕

    • 9月21日
  • 2児まま♡

    2児まま♡

    そうですよね😣
    インフルエンザにかかってキャンセルになるの嫌ですもんね😭
    ちなみにいつから行く予定なんですか?💕

    • 9月21日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    キャンセルはほんと嫌ですよね😭
    明日で9ヶ月ですがまだ風邪ひいたことなくてその時にかかったら😱と怯えています(笑)
    私たちは1月20日の日曜日に伊丹から行きます~😆
    2児まま♡さんはいつからですか~??

    • 9月21日
  • 2児まま♡

    2児まま♡

    嫌ですよね😭
    お子さん9ヶ月で今まで風邪ひいた事ないって凄いですね✨
    えぇー20日からなんですか💕
    私たちは羽田からで21日から行きますよ😍
    何泊する予定なんですか?💡

    • 9月21日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    女の子なので強いんですかね😆か、私たち夫婦が風邪知らずなので受け継いでくれたのでしょうか😂
    次の日からなんですね~😍
    3泊4日で行きます✨めちゃくちゃ安いプランでの旅行なのでその分向こうで贅沢しようかなと思います💕
    プランはもうたててますか~?

    • 9月21日
  • 2児まま♡

    2児まま♡

    女の子は強いですよね✨
    うちの子も上が女の子で下が男の子なんですが男の子の方が風邪ばっかり引いていますよ😖
    3泊4日なんですね❤
    3日目までは決めたんですがそれ以降はまだ決まってません😅
    エビスさんはもうたててますか?💡

    • 9月21日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    やはり男の子の方が体調こわしいやすいんですね💧
    もう三日目まで決めたんですね✨
    私まだ全くです😅本とか買いに行った方がいいですかね??
    長いこと滞在されるんですか?
    なんかオススメあったら教えていただきたいです😍

    • 9月21日
  • 2児まま♡

    2児まま♡

    そうみたいですね💦
    まだ全くなんですか✨
    だけどまだ時間あるのでゆっくり考えていいと思いますよ💡
    本あったら便利ですよ😊
    飛行機の中とかでも見れちゃいますし❣
    4月に3泊で沖縄に行ったんですが、今回は離島+本島で5泊で行きます💓
    オススメは、もとぶ元気村でやってる海中に船が沈んでサンゴ礁が見えるんオプションがあるんですが、めっちゃキレイでしたよ🎵
    あと今回は冬なので、クジラが見れるツアーに参加してみたいなって思ってました💡
    どちらのホテルに泊まるか決まってるんですか?

    • 9月21日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    離島と本島に行かれるんですね😊
    5泊でもきっとあっという間なんでしょうね🤣
    ホエールウォッチング見てみました!!めちゃくちゃいいですね😆✨
    是非私もプランの中に入れようと思います😍
    ホテルはあまりよくわかってなくて、最終日だけコスタビスタ沖縄ホテル&スパのデラックスツインにしてもらいました~😆
    おそらくホテルはほぼ寝るだけなので食べ物や観光で贅沢しちゃいます😍😍
    まずは明日本を買ってこようと思います😋

    • 9月21日