※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイト
ココロ・悩み

旦那にイライラしています。運転や態度に不満があり、育児や家事も一人で抱えている疲れを感じています。自分の気持ちを吐き出し、平和な時間を求めています。

愚痴です。吐き出させてください。
旦那にイライラします(>_<;)子供乗せてるのに一般道で100キロ以上だして車間距離狭い運転するのも運転中頻繁に他のドライバーに野次飛ばすのもやめて欲しい。自分悪くても謝らないのに私がミスると謝罪を要求するのやめて欲しい。短気すぎるのも結婚前くらいのレベルに戻してほしい最近短気すぎて何も口に本音を出せなくて息苦しいし会話したくなくてしんどい。冷たい事言われて凹んでるのに「不機嫌なの気になるから顔に出さないで」って言うけど不機嫌じゃなくて悲しでるんです、しかもそれ貴方のせいなんです、顔に出さないでって人形じゃないんですけど?貴方は顔に出まくりなのに何故私はダメなの?育児も家事もほぼ私で、仕事も始まるからせめて自分の飲み物くらい自分で準備して欲しいことをやんわりお願いしたのに何故不満たらたらで不機嫌なのか。もおーーーーーーーーーー嫌い大嫌いもおーーーーーーーーーーーいやぁーーーー。しんどかったら家事手抜きしなよーって言うけど手伝ってはくれないから結局後で大変なの私だけだし。後々大変だから今やるって言うと嫌味に聞こえるみたいでまた不機嫌だし。どーすりゃいーの?もう機嫌とるのは疲れたからしたくないし無心でいると不機嫌だって怒られるし何しても文句っぽく言われてもーやだ。晩酌毎日で酔うと仲良さげにからんでくるけどそれももう勘弁。でも逃げると怒るから笑顔を無理に作ってないといけない時間が苦痛。あーーーーーしんどいーーーー。逃げ出したいーーー。仕事してる時とか友達と遊んでる時とか子供と二人きりでいる時が平和で幸せです…。ワンオペ大変だけど神経すり減るよりなら全然いいです。吐き出したらチョット楽になりました。ふぅ、明日からまた演技がんばろ😒

コメント

aiko

演技なんかしないで別れた方が良くないですか(>_<)💦
正社員で職場復帰出来るんでしたら、稼ぎもそれなりにあるんでしょうし、母子家庭は母子手当やらいろいろ手厚いですし、きちんとした会社に勤められてるんでしたら別れてシングルになった方が精神的にも楽になるし、心に余裕が出ればもっと息子さんと楽しい時間を過ごせるはずですよ!

かおりん

運転免許取り消してぃぃですか?
失礼ですが
そーいう運転する人は自分勝手です。
この先一緒にいても運転を直さない人は一生性格も直さないし奥さんが我慢するしかないんですよ?
私ならお子さんと奥さんの命を守れない人とは一緒にいれませんね

cuocou

いやいやいや…どうか事故る時は単独でお願いします…巻き込んで人を殺してしまったら、殺人犯の妻と子供ですよ?

笑える話ではありません。離婚したくないならやめさせましょう。