※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
その他の疑問

となりのアパートの人がうるさい!窓あいてるからガンガン聞こえる!かれ…

となりのアパートの人がうるさい!!
窓あいてるからガンガン聞こえる!かれこれ二時間以上わー!わー!叫びながらゲームしてる!
駐車場はさんでむかえのアパートなのに、そーとー騒いでいるのがきこえます!
男数人です!
皆さんならどーしますか?

コメント

あっち.UT

今の時間での大騒ぎなら苦情入れます😅

すぐ隣の家が、友達来ると夜遅くまで騒いでて窓空いてるからよけいうるさいです。寝室側に隣の家があるので寝る時は窓閉めてイヤホンして音楽流して寝てます。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

寝れないぐらいなら、匿名でしれーっと警察に通報します(笑)

警察に通報
もしくはそこのアパートの不動産、検索して苦情いれます

チップ

2回遭遇したことあります😅

1回目は朝4時頃ドアをガンガン叩く音でした。
学生アパートに住んでた時でしたが、普通に寝てたのでびっくりして目が覚めて、少しするとおまわりさんが回ってきました。

2回目は夜中2時頃隣が男数人でガヤガヤして眠れず、ドアを何度も叩きに行きましたが聞こえてないのか静かにならず…「もうムリ。警察に電話してやるー」と通報し、10分後ようやく到着し、事情を説明し、ピンポン等注意してもらい静かになりました!
またうるさくなったら通報してとのことでしたが、ちゃんと眠ることができました😔

通報した方が効果あるし、怖くないと思います😁頑張って下さい😉