※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなにゃんまま
妊娠・出産

初の内診で痛みと出血があり、子宮口は2センチ。赤ちゃんは2700g。陣痛はいつくるか不安。内診で期待感も。

今日の検診で初の内診グリグリをしました。
かなり痛くて出血が結構ありました。
子宮口は2センチ。赤ちゃんは2700g。
年末年始避けたいのではやくでておいで
と毎日言い聞かせてます。
内診グリグリされた方、どのくらいで
陣痛きましたか(^^)?
内診グリグリで先生からも陣痛くるかもね
と言われ、ちょっと期待しちゃいます。

コメント

ponta!

私は、内診グリグリの日に陣痛きましたよ♡笑

  • まなにゃんまま

    まなにゃんまま

    うらやましいっ!グリグリされてスクワットとかやってるんですけど、陣痛こなさそーなんですよねぇ(;_;)

    • 12月23日
  • ponta!

    ponta!

    0時頃から始まったので、まだ分かりませんよ♪
    早く逢えるといいですね♡

    • 12月23日
  • まなにゃんまま

    まなにゃんまま

    ドキドキしちゃいます(^^)
    toumama!さんみたいに
    陣痛きますよーにっ!
    年内にあいたいです(^^)

    • 12月23日
deleted user

1週間で陣痛きました!
内診のおかげなのかめっちゃ歩いたおかげなのかわからないですが(^_^;)

  • まなにゃんまま

    まなにゃんまま

    やっぱり人それぞれなんですよね(^^)!どのくらい歩いてました(^^)??

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃと言いながら1時間ぐらいですが(^_^;)

    • 12月23日
  • まなにゃんまま

    まなにゃんまま

    1時間すごいとおもいます♡
    あたし、すぐつかれちゃいます( ̄▽ ̄)笑
    あたしも1時間めざそっ

    • 12月23日
mamiy32

内診グリグリ痛いですよね😅
あたしは、翌日の朝方から陣痛きましたよ😄

  • まなにゃんまま

    まなにゃんまま

    グリグリ、かなり痛かったです。
    あたしも今日か明日の朝方にきてほしーです(;_;)♡

    • 12月23日
yuママ♡

内診グリグリないまま38週で産まれましたー\(^o^)/

私はちょうど9月のシルバーウィークで旦那が休みだったのでその間に産まれてほしくて、、
産まれる当日の朝、もう出てきていいよ〜ってお腹に声かけたら昼に破水しました😅(笑)
ちなみに赤ちゃんは3300gもありましたよ(笑)

  • まなにゃんまま

    まなにゃんまま

    グリグリないのはうらやましいです!
    親孝行な赤ちゃんだったんですね(^^)♡
    あたしも声かけてみます♡

    • 12月23日
まなゆいはる

内診グリグリ文章だけで痛みが伝染してきます(泣)

私は初めて体験した時はショックで、会計待ちの時は放心状態でした(^^;)

絶対もうされたくないから産まれてくれと願って話しかけて歩いたのに、予定日過ぎました…

ちなみにおしるしは内診の出血とは違くてドロドロしてて粘っこかったです。 お産がすすむにつれてそれがドバドバ出ました。

でも2センチはとりあえずいい兆候ですね!

もしかしたら破水から始まるかもしれませんし、ハラハラですね(>_<)

安産お祈りします(^^)v

  • まなにゃんまま

    まなにゃんまま

    ありがとうございます♡
    グリグリすると決めてから
    会計まで私も放心状態だったかもです(;_;)笑
    帰ってからトイレで用たすときや拭くときヒリヒリします(;_;)
    グリグリがんばったから
    赤ちゃんでてくるといいんですけどねーヽ(´o`;

    • 12月23日
kana1002

破水してからですけど内診グリグリされて10分ぐらいで陣痛きましたw
家に帰されなくてよかったぁーと本気で思いましたw

  • まなにゃんまま

    まなにゃんまま

    内診グリグリされたからすぐ陣痛くるのはうらやましいです(;_;)
    夜くるか!と思ったけど
    結局陣痛につながりませんでしたヽ(´o`;

    • 12月24日
yk_possble

内診グリグリされてるのか、分かりませんが、内診痛いです💦
今の所、内診後に歩きづらかったりしたくらいで、3日経ちますが今は何とも…
明日も検診日なので、内診緊張します😢

  • まなにゃんまま

    まなにゃんまま

    内診いたいですよね(;_;)
    毎回内診あるんですか??
    あたしの病院は臨月はいって
    内診なくなりました。
    昨日の検診のときに
    内診するか聞かれました。
    病院によって違うのかな(^^)

    • 12月24日
  • yk_possble

    yk_possble

    そうなんですね!
    うちは、臨月に入って内診スタートって感じでした(笑)

    • 12月24日
  • まなにゃんまま

    まなにゃんまま

    無事に出産しました♡
    ありがとうございました(^^)

    • 1月27日