※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあまま
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子の秋冬の服装について相談です。おすすめのパジャマや部屋着を教えてください。

生後5ヶ月の女の子を育てています☆

だんだん寒くなってきて、秋冬のパジャマや家の部屋着ってどんなの着せたらいいのかなぁって😭

みなさんはどんな服着せてましたか??🙄

コメント

うちも同じ月齢です!
寒い時はロンパースの長袖を部屋では着せてます☺️
ズボンも安いのいくつか買いましたが、オムツ替えが楽なのと赤ちゃんらしくて可愛いのでほぼロンパースです😂
パジャマは薄手の長袖長ズボン(長く春先まで着れるように100)を買ってこの間着せましたが暑いのか嫌がられました😂
なので掛けもので調節してます!

• りあまま

りあまま

コメントありがとうございます💗
    ロンパースかわいいんですよね😭💗でもすっごい動いて寝返りうつのでボタン止めるの大変でセパレートのほうがいいのかなぁとも思ったりするんです🤔🤔

• 9月19日

退会ユーザー

かわいいですよね😍
    うちもめちゃくちゃ寝返り打ちますし、オムツ替えの途中でずり這いで抜けていきますが、私の足で両脇ガードして寝返りさせません(笑)
    赤ちゃんらしい服をもう少し着させたいなと思ってます😂

• 9月19日
  • りあまま

りあまま

ほんとに一緒です😂
    最近オムツ替え大変なってきました🤣🤣うちは寝返りガードすると唸り声上げて怒り出します(笑)
    確かにロンパースは大きくなってきたら着ないですもんね😳うちもロンパース着せることにします⭐︎
    ちなみにロンパースとかどこで買ってます??🤔

• 9月19日

退会ユーザー

うちはあれ?なんで出来ないの?って目で見てきます😂
    ロンパースはバースデイで買ってますよ☺️
    たまに西松屋もみます!

• 9月20日
  • りあまま

りあまま

その目かわいいすぎますね😭❤️
    バースデイ安くてかわいいですよね!!またバースデイ行ってみます⭐︎

• 9月20日
bmaro

わたしもそろそろ寒くなるかなと思い長袖の肌着とレッグウォーマー、靴下を買い足しました!昼と夜で気温差があるのでしばらくは脱ぎ着できるものでちょこちょこ確認して調節してあげようと思ってます♪真冬になったらモコモコの着ぐるみロンパース着せたいです😍

• りあまま

りあまま

コメントありがとうございます💗
    私も真冬になったらモコモコロンパース着せてあげたいです😍絶対可愛いですよね💕

• 9月20日
ゆうな

家の中が暖かいので、部屋ではまだ半袖ロンパースで過ごしてます😂
こないだ長袖ロンパース着せてみたら暑かったみたいで汗かいてました💦
腹巻き付きのズボンを買ってあるので、寒くなってきたらロンパースにズボン履かせようと思ってます😊
この時期の服装悩みますよね😭

• りあまま

りあまま

コメントありがとうございます⭐︎
    ほんとに今の時期悩みます😭😭

• 9月20日