※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那とは2年付き合ってデキ婚。最近離婚を考えることが多く、冗談で旦那に話してしまうが、本気で受け取られていない。マタニティーブルーかな?

今の旦那といつかは離婚するんだろうな〜って考えちゃいます笑
この間籍を入れたばっかりなんですが、旦那に、いつまで持つかね〜とか、そんな話ばっかり言ってしまいます笑
旦那は本気で受け取ってないですが、私は多分いつかは離婚するんだろうなと思っちゃいますマタニティーブルーなんですかね?旦那とは2年ちょい付き合ってのデキ婚です😂😂😂

コメント

ママリ

好きじゃないんですか?😂

• まま

まま

今は嫌いではない!とはっきり言えます!!が!!好きっとはっきり言えない気分です😂コメントありがとうございます💖

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

嫌いじゃないなら大丈夫ですよ☺️
    楽しいこと考えていきましょう😊

• 9月19日
向日葵

こんばんは‼️
色々考えちゃう気持ちわかります...

私は7ヶ月くらい旦那と付き合って、でき婚だったので、付き合ってる期間短いと余計不安になりますよね。。。

• まま

まま

コメントありがとうございます💖😂
    色々この先不安になっちゃいます😂

• 9月19日
ぽんちゃん

私と全く同じです(^^)
マタニティブルーかと思います!

• まま

まま

こーいうのが、マタニティーブルーなんですかね〜😂😂コメントありがとうございます💖

• 9月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

それくらいのが上手く行きますよ🎶

• 9月19日
はじめてのママリ

うちも同じ事を言いながら4年目に突入です(笑)
エリさんと同じで付き合って2年、デキ婚でした!

• まま

まま

コメントありがとうございます💖
    私もそうなれるようにしたいです!!😂✨

• 9月19日
Riiiii☺︎

付き合い短くデキ婚ではないですが、私もそんな感じで思ってて実際離婚します笑

でもえりさんの場合なんとなくマタニティーブルーかな?と思いました😅💦

• まま

まま

そう言っていただけるとまだ、頑張ろうと思えます😂💓

• 9月19日
みゆき

私の友人で、お付き合いしてる方と妊娠してしまったのですが、おろしてほしいと言われ、結婚もせず、別れました。子どもも、授かったのにおろす選択に…
返す言葉がなかったです。
結婚してくださってるだけでも、素晴らしいことだと思います。
どんな結果になっても、後悔のない人生をしたいですね(´;ω;`)

• まま

まま

コメントありがとうございます💖妊娠した時はお互いとても喜びました😊でも、どんどん出産が近づくたびに不安も増えて行ってどんよりです😂😂

• 9月19日

マタニティブルーなのかもしれませんが、旦那さん本気で受け取ってないにしても良い気しない言葉なので、笑い事ではなく言わないようにした方がいいと思います😥
わたしならいつまで持つかね〜なんて旦那に絶対言われたくないので...

• まま

まま

たしかに!相手の気持ち考えてなかったです😭言われたら嬉しい気持ちにはなりませんね!!気をつけます😭💖

• 9月19日