※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
ココロ・悩み

今は、お正月飾りって皆さん購入されてますか?お母さんは、買いに行くつもりでいるみたいなのですが(^_-)

今は、お正月飾りって皆さん購入されてますか?お母さんは、買いに行くつもりでいるみたいなのですが(^_-)

コメント

*K♡MAMA*

まだ購入してないです!
我が家は毎回ギリギリに買います!

• 優結ちゃん

優結ちゃん

子ども用の羽子板とかのお正月飾りのことですが、買われますか?(^_-)

• 12月23日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

間違えて下に投稿してしまい消去しました。。
    羽子板なら産まれた翌年に購入してるので出しますよ!だけどケースを買っていなく大きいのでしまう場所に困ってます。

• 12月23日
優結ちゃん

お正月飾りというのは、我が家は、娘なので、羽子板を買うか迷っているのですがm(_ _)m

りんちょ

うちは両親が羽子板を購入してくれ、土曜日に届けてくれる予定です!

• 優結ちゃん

優結ちゃん

そうなのですね!
    ありがとうございます(^_-)

• 12月23日
  • りんちょ

りんちょ

ちなみに弟の所も一ヶ月違いで男の子が生まれてこの前破魔弓をうちの母と義理妹の母と一緒に買いに行ったそうです!

• 12月23日

うちは男の子で、破魔弓買いました!主人の叔父と、実家からと、2つ(^_^;)

• 優結ちゃん

優結ちゃん

破魔弓買われたのですね!
    二つですかぁ、すごいですね(^_-)

• 12月23日