※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

23週の双子妊娠中で、お腹の写真を見せてほしいです。双子ママさんの写真があれば参考になります。

今23週の双子妊娠中です。
皆さんの23週の時のお腹の写真を見せて頂きたいです!
できたら双子ママさんの写真だと参考になります🙇‍♀️
今の私のお腹です。

コメント

ゆか

6ヵ月に入ってすぐのお腹です😊
写真、わかりづらくて、ごめんなさい😞

• すー

すー

写真ありがとうございます😊!
    わかりますよ!!そしてやはり大きい〜😍💕💕
    私は大きくなり始めたのも遅く、今も双子にしては小さいお腹な気がして…。赤ちゃんは、1人は平均でもう1人は平均より大きめなんです。なのになんでなんだろうって😣

• 9月19日
  • ゆか

ゆか

私は、3ヵ月くらいから、普段はいてたズボンのお腹がきつくて😩
    うちの双子さんたちは、2人とも小さめで、うまれるまで、すごく心配しました😥
    2400gと2200gで、生まれましたよ!
    5ヵ月から、お腹が急におっきくなって、37週で帝王切開する時には、お腹周りが、110センチを超えてました😅

• 9月19日
  • すー

すー

えー😳赤ちゃんの大きさとお腹の大きさは比例しないんでしょうかね…。不思議です🧐
    そして110センチ超え…😵想像できません!!苦しくなかったですか?
    無事に健康に生まれて良かったです☺️✨

• 9月19日
  • ゆか

ゆか

8ヵ月くらいから、毎晩お腹の痛みで、寝れませんでした…病院の先生は、38週まで、お腹の中で育ててあげたいって言われていたのですが、私のお腹が限界でした😩
    苦しくて、ご飯があまり入りませんでしたね😥
    起きたり、立ち上がったりが辛くて「よっこらしょ」が口ぐせでした(笑)

• 9月19日
  • すー

すー

それは辛すぎますね😭眠れないのも痛みも、ご飯が入らないのも…。
    起きたり立ち上がったりは私もすでにつらくて、よいしょって毎回言ってます😂笑
    大変な期間を乗り越えられたのですね☺️心からご苦労様です✨
    まだ忙しい時期だと思います、お体ご自愛ください。

• 9月19日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます😊
    出産まで、頑張って下さいね😄

• 9月19日