※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
その他の疑問

ペット保険に入ってる方✨愛犬の保険を検討中なのですが数が多くて迷って…

ペット保険に入ってる方✨
愛犬の保険を検討中なのですが数が多くて迷ってしまいます( ;∀;)
人気のアニコムかアイペット以外の会社に入っている方、どこに入っているか教えて頂けたら嬉しいです✨宜しくお願いします!

コメント

ゆうき

犬ではないですが、アニコムに入ってます!

うちの子はアクサダイレクトに入っていましたが、オススメしません🙅🏼‍♀️
まず、アニコムのように保険証がないので自身で書類を送って口座に返してもらうシステムがめんどくさい😅
あと、なんらかの病気(腸炎とかではなくなかなか治らない病気)になったとき、そのときは保険が通っても契約更新したときにその病気を対象外にされたりします!知人が呆れてました💦
そんなこんなでオススメしません😂🙏

さき

動物専門学校通ってましたが、アニコムが1番いいみたいですよ(>_<;)
質問とズレててすみません💦

なな

ペッツベストに入ってます。うちは2匹いるので、保険料が安いところにしました。

アニコム入ってます。
他の保険を入ったことないし比較もしたことないのでよく分かりませんが、
加入して1ヶ月間は通院費用がタダだったりしてかなり助かりました。
それ以外の面でもアニコムは
やはりオススメみたいです。あと、私の行ってる動物病院はアニコムとアイペット保険対応って書いてました。他の保険は要相談。と、、、。聞いていないから分からないけど対応してないところもあるのかな?もしかしたら病院によってはそーゆーの、あるかもです。私の行ってる動物病院が特殊なだけかもしれませんが💦