※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&K☺︎mama
家族・旦那

義母と旦那の兄(40代)独身が毎週、毎週子供と遊びたいようで予定を確認…

義母と旦那の兄(40代)独身が
毎週、毎週子供と遊びたいようで予定を確認してきます。

義実家に遊びに連れてきて遊びたいから
家族で公園に遊んでるのに公園にまでついてきます。

もうストレスでしょうがないんですが
義母と義兄から逃げるのに遠くに出かけるのもお金がかかるし、近くの公園で遊んでると合流してくるし
家族で過ごしたいのに疲れました。

旦那はそれだけ子供の事を好きでいてくれてるんだからと言いますが、度がすぎてると思うし子供との時間が奪われていて全然楽しめません。

家族で過ごしたいと断りたいのですが
自分たちも家族打みたいな感じで言われて
聞き入れてもらえず
どうしたらいいでしょうか…

週末子供と過ごせるの楽しみなのに憂鬱です。

コメント

ちっち

え、ありえない💦
読んでいて、わたしも度が過ぎていると思いました😅
こどもの事を可愛がってくれるのはありがたいけど、家族だけの時間、親子の時間も大事ですよね!

  • K&K☺︎mama

    K&K☺︎mama

    ありえないですよね。
    予定があるっていうとなんの予定?どこ行くの?と…ストーカーのようです。
    親子の時間大事ですよね。
    声を大にして言いたいです。。

    • 9月19日
2児ママ

ありえないです!絶対嫌です‼︎旦那教育して、旦那から断らせます‼︎

  • K&K☺︎mama

    K&K☺︎mama

    旦那の教育必要ですよね。
    旦那が断らなきゃ何にも変わらないのに全然なんです

    • 9月19日