※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
家族・旦那

旦那に俺のこと愛してる?って聞かれてみなさんは愛してるって答えられま…

旦那に俺のこと愛してる?って聞かれて
みなさんは愛してるって答えられますかー?笑


産後の色々な恨みがあって
離婚したいと何度も思ったし、
今も喧嘩するとすぐ思うし、
愛してるとは思えません。笑

ただ好きは好きです。

旦那に今日愛してると言われて
イチちゃんは?と聞かれましたが、
好きだけど愛してはないと答えました。笑


毎週休みでゆっくり過ごす時間があると
こうゆう話になります。
嘘でも愛してるって言った方がいいんですかね?

コメント

✩sea✩

愛してるって言います^^*
凄く照れるけど、愛してるので時々自分から言いますよ(*´-`)
旦那には「愛してるよね?」と強要しますが(笑)
16年くらい一緒にいますが、旦那からも時々「愛してるよ」と言ってくれます(*´艸`)

  • イチ

    イチ

    すてきですね💗

    • 9月19日
アリリ

言えません😭💦💦💦💦

  • イチ

    イチ

    愛しないから言えない。一緒な感じですかね😁?

    • 9月19日
  • アリリ

    アリリ


    好きは好きですが、もはや、愛しては、、、無いです😅
    同じですか⁉️😂

    • 9月19日
  • イチ

    イチ

    同じです😂
    好きだけど、愛は冷めてる感じです😂😂

    • 9月19日
てよ

「ラブリー。」といえば少し抵抗が無くなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横からすみません、想像したら笑ってしまいました🤣🤣🤣

    • 9月19日
  • てよ

    てよ

    コメントありがとうございます。笑
    恥ずかしくないのでいいですよ、うちの夫はよく愛してるよって言って来るタイプなのですが、私は最近はラブリーを多用してます。笑

    • 9月19日
  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    コメント失礼します。
    わたしにもラブリー使わせてください。笑
    聞かれても、愛してる。なんて恥ずかしくて言えません😂

    • 9月19日
  • てよ

    てよ

    ぜひぜひ使ってください!笑
    ほんっと恥ずかしくて言えないですよね。😂

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も言えないので、さっそく使わせていただきます🤣

    • 9月19日
  • イチ

    イチ

    すごい盛り上がっていますね☺️

    うちの旦那ラブリー超喜びそうです。笑
    今度使わせていただきます!!

    • 9月19日
おとうふ

言います〜むしろ言いたい〜🤗‼️
でもお互い照れちゃって自分からなかなかそういう話題になりません🐥💦

そんなこと聞いてくれるなんて旦那さんかわいいですね💕

  • イチ

    イチ

    言いたい〜なんてかわいいですね☺️
    わたしがベタベタくっつくタイプなのでそこから派生してそうゆう話になることが多いです😅

    産後愛してるに一度も賛同していないのに、よく何回も聞いてこれるなって思います😂

    • 9月19日
おぶす◡̈♥︎

うーん、好きだけど、愛してはないですね💦
聞かれないし、自分からも言わないので、言う事はないですが😂😂

  • イチ

    イチ

    好きと愛って違いますよね😂😂

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

愛してますが、強がって言えません😂
愛してるよって言われると、私も!で返してます😂

  • イチ

    イチ

    強がって言えない感じならご主人にちゃんと伝わってそうですけどね☺️💗

    • 9月19日
hana♡

お気持ちわかりますよ☺️

ただ、私なら
(好きだから)愛してる。って返すと思います。笑

恋人のような、愛してるじゃなくても、いろんな愛してるがあっていいかなって☺️
夫婦平和、家族平和のためにも。

  • イチ

    イチ

    そうですね☺️
    夫婦平和には繋がりそうですね☺️
    ただ調子に乗られるとまたイライラしてしまいそうで😂

    好きだけど、愛してない。から、愛される努力して!といつも伝えてしまっていました😂

    • 9月19日
黎たん

うちはほぼ毎日のように聞かれるので、めっちゃ面倒くさいですね😭💦
5回に一度くらいは、愛してると答えますが、ほとんどは愛してなかったら離婚してるんじゃない⁉️って答えます⤵️⤵️

  • イチ

    イチ

    毎日!!!相当ご主人に愛されてますね☺️
    うちのところも離婚してないから一応愛してるのでしょうか😅笑

    • 9月19日
ままりん

恥ずかしいのでそう聞かれたら「うん❤」と一言だけ言います( ºωº )笑
でもちゃんと愛してます(^ω^)
私なら嘘でも言いますwww
可哀想なので🤣

  • イチ

    イチ

    やっぱり嘘でも言いますか😂

    • 9月19日
まる

私も恨みがありすぎて、愛してないので言えません😎
聞き返してこないので助かってます笑

  • イチ

    イチ

    聞き返してこないのグッジョブですね!笑
    なんでうちの旦那は空気読めないんだろう〜笑

    • 9月20日