※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子の服装についてです。外出時には、肌着の上にカバーオールや2wayオールがおすすめです。ロンパースでも外出可ですか?要相談です。

赤ちゃんの服装について教えてください✨

もうすぐ2ヶ月になる女の子を育てています。
新生児のうちは夏だったこともあって、ほとんとコンビ肌着で過ごしていました。
前あきのロンパースも買ってみたんですが、うんち漏れがあると、シーツやソファにすぐついてしまって…足が隠れるコンビ肌着の出番が多いです😅

首座りはまだですが、少しずつ外に出ています😊
肌着の上に着るものはどんな服ですか?
カバーオール、2wayオールとかでしょうか?
ロンパースで外に出るのはおかしいですか?😅
お願いします✨

コメント

うぅ

2ヶ月だとコンビ肌着にカバーオールが楽だし良いと思います(^^)
ロンパースにズボンなどもおでかけに良いですよ!
うちは家では半袖ロンパースで、ちょっと出掛けるときはズボン追加とスタイをかわいいのに変えるぐらいです(*^^*)
2ヶ月だとズボンは履かせにくいかもしれませんが…

• ゆか

ゆか

コンビ肌着にカバーオールが良いんですね✨

家のなかはロンパースで、ズボン追加いいですね😍2ヶ月だとまだサイズ的にも微妙かもしれませんが、ロンパースで外出するイメージがわきました✨

• 9月19日
  • うぅ

うぅ

女の子ならスカート、キュロット、パンツ、オーバーオールとバリエーション多いですよ!
    ユニクロの7分丈レギンスなら80や90は長く使えます(^^)

• 9月19日
  • ゆか

ゆか

確かに女の子なのでバリエーション多いですね😍多少おおきめでも可愛いですよね✨
    さっそくユニクロのレギンス買おうと思います♪

• 9月19日