※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

4月から職場復帰したママさん、お子さんの体調は大丈夫ですか?熱が出て有給を使い果たしてしまい、肩身が狭い状況です。また、ベビーカーと抱っこ紐を嫌がるようになり、お迎えが大変だそうです。話を聞きたいです。

4月から職場復帰されてるママさん、お子さん体調どうですかー?
うちは、熱出まくりで早くも有給使い果たしてしまいそうで会社にも肩身狭いです😔💧

そしてベビーカーと抱っこ紐どちらも嫌がってしまうようになってお迎え時がとっても大変です!!💧

お話したいですー♪

コメント

にゃおた

同じく熱だしまくりで今月は4日間しか出勤できてません(;´д`)笑

ベビーカーも抱っこ紐も嫌がられるのしんどいですね!保育園の荷物に子供に…大変だぁ(つд;*)

毎月1週間仕事休むくらいでなんとか過ごしています(。-∀-。)保育園からの呼び出しも含めると半月くらいは会社に迷惑かけてる感じです( ;∀;)
月曜金曜の荷物半端ないですもんねー。
まだ歩けないため抱っこで対応してます笑
小柄なのでまだ行けそうです笑