※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
産婦人科・小児科

里帰り出産を考えてるのですが名古屋市の瑞穂区 昭和区 千種 あたりでオススメの病院ありますか?😊

里帰り出産を考えてるのですが
名古屋市の瑞穂区 昭和区 千種
あたりでオススメの病院ありますか?😊

コメント

だいふく

産んだことはないんですが、東部医療センターのドクターとナースがとても良い方達でした。
オススメです。

ただし産む棟は改装中の古い棟らしく、やや不便かもと説明されました。

• 林檎

林檎

返事ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 9月19日
ひぃ

おすすめじゃないので回答にはならないんですが、6月に八事日赤で産みました!
まぁ救命救急病院ってこともあり個人院のような待遇はないです😣
ご飯もよくある入院食だし、何かと少数集団でやること(沐浴指導とか)も多かったり...
一時金とか使えるもの使って手出しで10万かかりました😅

周産期医療で34wまでは天白区のイルマーレに行ってましたが、そっちは開院して浅いので設備綺麗だし、入院中は何かと豪華だと聞きました🙌
手出しがあるのでお高い分いいんだろうなぁって感じでしたが、口コミ的には日赤と手出し金額変わらないのでだったらイルマーレにすれば良かったなぁ...と思いました😭笑