※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

来週息子の誕生日に食パンとヨーグルトでケーキ作る予定。夫にサプライズでメッセージ入れたい。「パパになって一年だね♡」などのメッセージで喜ぶか相談。

来週の息子の誕生日には食パンとヨーグルトでケーキを作る予定なんですが、大人用のデコレーションケーキは購入しようと思っています🎂
夫にはサプライズでメッセージを入れたいのですが「パパになって一年だね♡」「パパになって一年おめでとう」「パパいつもありがとう」とか入れたいのですがどんなのだったら喜んでもらえますかね?
どなたかアドバイスお願いします✨

コメント

deleted user

パパいつもありがとう素敵だと思います!^_^
恥ずかしくなければパパ大好きにして言葉でいつもありがとうって言いますかね、、💓

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    義両親も見るかもなのでパパ大好きは少し恥ずかしいです😂
    コメントありがとうございました✨

    • 9月19日
そろそろ体重戻そうかな

私は娘が言ってる風にします♥️
さくらんぼさんならお腹にも赤ちゃんいるからパパだーいちゅき♥️○○とママと新しいベビちゃんよりって書いて手紙も添えて娘にペン持たせて落書きさせるかな🎵

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    息子と一緒に手紙も良いですね!
    コメントありがとうございました🤗

    • 9月19日