※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロ
妊娠・出産

34週4日目から切迫早産で入院中。ウテロン増量で張りが出てきたが、息苦しさはあるものの痛みはない。36週に退院予定だが、張り返しを心配している。点滴外れ後に張りが再発する可能性はあるでしょうか。

34週4日目から切迫早産で急遽入院しているのですが、
ウテロン10mlで安定してたのが今日は5~7分間隔の弱い張りがあり15mlに増やされました。私自身、張っても息苦しいぐらいで、お腹の痛みなどは全然なかったし、35週は多少張りがでてくるのが普通だと思ってたんですが(><)問題なかったら来週の36週になったら点滴を外して、次の日退院できるのですが、入院生活がストレスで帰りたくて仕方ないです(ToT)もし張り返しがきたら...とばかり考えてしまいます。やはり点滴を外してから張り返しはありますよね、、

コメント

うしねこちゃん

私もその頃入院していました!私は張り返しなかったですよd(^_^o)

• トロ

トロ

そうなんですか!24時間点滴で張りを抑えてるので、やっぱり抜いたら張り返しちゃいそうで、、、こればかりは人それぞれですよね😰😭

• 9月19日
  • うしねこちゃん

うしねこちゃん

そうですね!
    入院中、看護師さんとかに聞いたら
    点滴取ってその日の午後に退院したけどその日のうちに陣痛に繋がったという方もおられるようです!
    私は37週手前で退院して39週で促進剤で出産しました^^;

• 9月19日