※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁
妊娠・出産

35週で子宮口が2cm開いた方はいらっしゃいますか。自宅安静中ですが、何週まで持ちましたか。

35週で 子宮口開いた方いませんか〜〜??


今日の検診で 子宮口2cm 赤ちゃん降りてきてました ;;
36週までは自宅安静になりました


同じ方で 何週まで持ちました……??
まだ 揃えるものもあり 動きすぎたのかなと思ってます;;

コメント

ママりん

少し違うかもしれませんが、下の子のときにシロッカー手術をして、36wジャストで抜糸をしたら子宮口3cm、頚管長は0cmでしたが、生まれたのは38w5dでした。

  • ☁


    ありがとうございます;;
    抜糸してから動いたりしました??

    • 13時間前
  • ママりん

    ママりん

    私は早い週数からずーっと入院してたのであんまり動いてなかったですが、同じ病棟のママさんと院内を歩いたりはしていました。

    • 13時間前