※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cs
妊娠・出産

内診後に出血と痛みがあり、不安です。病院に相談済み。出血が続く場合再度連絡するよう指示あり。

今日午前中に検診で病院へ行きました。頭がいい感じに下がってるねと内診のときに言われ、内診がいつもより痛かったです😢汗。
子宮口は1センチ開いてるかなぐらいです。
それからトイレに行ったらおりものシートに血が付いていて、今もまだトイレ行くたびにおりものにピンクの血が混ざっています。
お腹が生理痛みたいな鈍痛が波とかじゃなくてずっとあります。
これまで何もなかったのに急に今日の内診から変化があり、はじめてのことで戸惑っています。
こんなもんなんでしょうか?💦😢不安になります。
病院へ一応電話したんですが、ずっと出血があるようならまた電話してと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

内診ぐりぐりではないかなーと思いました☺!
わたしも38週の検診で内診ぐりぐりされ、その後出血がありました。お腹の痛みもあったので心配だったのですが、内診ぐりぐりの出血だったみたいでその後も産気づくことはなかったです(;_;)

• cs

cs

内診ぐりぐりってとくに先生に言われないんですね?笑笑
    何されたのか良くわかないけど痛かったです💦ももさんはこれで産気づかなかったんですね😣

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしのところは言われなくて思わずうめき声がでました😂
    悲しいことに産気づかず次の検診が怖かったです(;_;)
    csさんは陣痛に繋がるかもですね😘楽しみですね✨

• 9月19日
  • cs

cs

私の病院も何も言われなかったです💦これが内診ぐりぐりっていうやつなのかな?って終わってから思ったんです。
    内診で産気づくことになることもあるんですかね?

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう出てきていいよーっていうときに刺激して陣痛を誘発する効果もあるみたいなので、陣痛につながる可能性は全然あると思います♥

• 9月19日
  • cs

cs

なるほどですね!ありがとうございます!ももさんはその後、どーやって出産になりましたか?

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは何度ぐりぐりされても出てこなかったので、産院の方針で41w1dから入院してダイラソフト入れてやっと陣痛になりました😞

• 9月19日
  • cs

cs

そうだったんですね💦
    ぐりぐりもわかりませんね😢
    たくさんありがとうございます♡

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえこちらこそ♥

• 9月19日
さき

私はおしるしが出てその日に出産になりました😂笑

• cs

cs

これはおしるしでもあるんですかね?🤭

• 9月19日
トロ

私もまったく同じ症状で病院にいったらおしるしだと言われました!34週だったので切迫早産で急遽入院になったのですが、CSさんは38週とのことなので、また出血が続くようで陣痛っぽくなったら病院に電話したほうが良さそうです!

• cs

cs

同じ症状でしたか!陣痛きますかね🤣きたらきたで嬉しいですが、急に怖くなってきました💦

• 9月19日

内診グリグリの刺激とかじゃないですかね?🤔
その場合は出血があったりすると思いますし、内診の時も痛い人はいるみたいです😢

私は内診グリグリが激痛すぎて叫んじゃいました😂💦

もしかしたら陣痛に繋がるかもしれないですね☺️💕

• cs

cs

我慢できる痛さだったので叫ばなかったですが、びっくりしました😱
    内診の出血ですよね。
    陣痛に繋がるといいなと思います!怖いですが🤣

• 9月19日
micco

内診グリグリの刺激やと思いますよー。
私は出血はしませんでしたが
生理痛みたいな痛みがあって、次の日陣痛が来て出産になりました。

• cs

cs

内診ぐりぐりってやつなんですね!出血ない方もいるんですね!😱妊娠して初めての出血でびびってます。。
    次の日ですか!!すごい!

• 9月19日