※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事中に義母から「近くに来たから野菜置いとくねー」とLINEが!玄関にと…

仕事中に義母から「近くに来たから野菜置いとくねー」とLINEが!
玄関にとは言ってたけど、出勤前にうちの中がどんな状況だったのか思い出せず…
こんな事もあるとちゃんと毎日掃除片付けしよう!と心に誓いました💦

コメント

私も先日、その日に義両親が家に来るってなって、数日サボってた掃除を慌ててやりました笑
焦りますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除、サボっちゃダメですね😓

• 9月19日
ぴーまま

私も先日息子の誕生日会があり、自宅に義両親と父親を招いた時なんですが…

仮住まいで部屋が狭く収納も無いことからリビングとダイニングだけはキレイにしてあとのゴチャゴチャした物をリビングの隣の和室に突っ込みました😅

父親を迎えに少し家を出たすきに、息子が和室のふすまを開けてしまい、乱雑した部屋を見られてしまいました😱😱笑

私も日頃から整理整頓を誓いました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん(笑)
    隠すとバレちゃいますね💦
    コメントありがとうございます♪

• 9月19日