※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてちま
子育て・グッズ

自宅で座らせるとバンボが嫌がります。離乳食時に使いたいので、座ってくれるようになるといいです。

みなさん、バンボ最初は嫌がりましたか?

最近バンボを購入しました!
お店で試乗した時は嫌がらなかったんですが、自宅で座らせてみると嫌がり始めました😵💦
座らせて少しの間は大丈夫なのですが、だんだんと嫌がってきます😅

んー!
んー!!!
と言って、ふんがふんがと泣き始めます😣

離乳食の時に使おうと思っていたので、座ってくれるようになると良いなと思っているんですが、、😔

コメント

COCORO

腹圧がかかるから
苦しいんだと思いますよ😅

• ぽてちま

ぽてちま

コメントありがとうございます😊

座らせ方が良くないって事ですかね?😣💦

• 9月19日
  • COCORO

COCORO

座らせ方ではなくて
    バンボ自体が腹圧がかかるみたいです。小児科で4人育ててる女医さんに教えてもらい我が子はバンボやめました💧

• 9月19日
  • ぽてちま

ぽてちま

そうなんですか😣💦

じゃあ離乳食の時に使うなんて、尚更やめた方がいいですね💦💦

• 9月19日
oo

私も買ってみましたが、泣かないのも最初だけでだんだん嫌がってのけ反ります😂 離乳食あげてる途中で嫌がるのでバンボの出番はほんと少ないです。。😂

• ぽてちま

ぽてちま

コメントありがとうございます😊

そうなんですね😂
    座れる子と嫌がる子とやっぱりあるんですかね😣💦
    まだ離乳食も始まっていないですが、うちも出番がなくなりそうです、、、

• 9月19日