※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
家族・旦那

旦那のストレスが凄すぎて、最近は旦那が家にいるだけで常にイライラし…

旦那のストレスが凄すぎて、最近は旦那が家にいるだけで常にイライラします。
というかイライラさせられます…
けど不在だと不在でそれもイライラして情緒不安定ですかね?💦笑
三連休も土曜のみ家族で出かけました!
私がショッピングモールに行きたいと言って、ショッピングモールへ!
土曜なので駐車場も車が多く、着いた瞬間に「てか土曜にこんなところくる?」と言われ、「じゃあ他にいく?」と聞くと「出るのも混んどるじゃろ。土曜なんかどこも多いやろー」と言われ…この時点でイライラ。
普段から土日に子供と出掛けたりしてない事がよくわかりますよね🤔笑
結局ショッピングモールへ行き、2時間ほどでまだ買い物途中なのに強制的に帰宅。
旦那は友人が迎えに来て遊びに行きました…
日曜は寝て過ごし、月曜は義実家に行きまた寝てました…

コメント

ヒロくんママ

わかります!うちも土日祝日は旦那が外に出たがりません。旦那一人でスロットやジムへと半日くらい出かけます。
イライラしますよねー

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    イライラしますよねー!
    最近子供が早起き過ぎて寝不足の
    せいかすっごくイライラします😂

• 9月19日