※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
妊娠・出産

妊娠初期に、妊娠に気付かずに旦那と仲良しをしてしまっていました。それほど悪影響はないですか?💦

妊娠初期に、妊娠に気付かずに旦那と仲良しをしてしまっていました。それほど悪影響はないですか?💦

コメント

あや

出血とかはしてないですか?体調が悪くなければ大丈夫だと思いますよ😊‼️

• Mona

Mona

出血はしてないです☺️まだ生理が遅れて検査薬をしただけの段階なのですが🙇‍♀️特に変化もないので様子見てみます。ありがとうございます😊

• 9月19日
maru

病院で何も言われてないなら大丈夫だと思います😊

• Mona

Mona

まだ生理が遅れて1週間だけなので産婦人科にも行っていないのですが、まだ検査薬の段階で💦ありがとうございます😊

• 9月19日
ゆきだるま⛄️

全く大丈夫でしたよ💓2人目妊活しようとした月にタイミング計ってその週だけ力入れて仲良ししてたら人生で初めて排卵日が2週間早まっててちょうど検査薬で陽性でるような時期に仲良し何回もしてしまってました笑

• Mona

Mona

そうだったんですね☺️💗
    まだ産婦人科にも行っていないのですが、順調に育ってくれることを願ってこれからはおとなしくしておきます😂ありがとうございます😊

• 9月19日
ママリ

わたしも妊娠に気づくまで普通にしてしまっていたので大丈夫だと思いますよ!😊

• Mona

Mona

そうなんですね♡良かったです!!ありがとうございます😊💗

• 9月19日