※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

この間久しぶりに旦那と喧嘩…理由は下の子が熱を出していて夜寝つきが悪…

この間久しぶりに旦那と喧嘩…理由は下の子が熱を出していて夜寝つきが悪くて寝たなって思って旦那に一声かけて私は下でどうしても見たかったテレビを見てました。そしたら二階から一階へ電話が。下の子が泣いてると。今は断乳中なのもありやってほしかったのに。自分は私に子どもを預けてパソコンでゲームしながら電話。
流石にキレて、寝かしつけてたら電話の声がうるさくて起きて泣いて。私は次の日仕事。旦那は休み。寝不足の中子どもを見てもらいたくなかったので寝てよっと何度も言ったのに寝ず結局明け方寝て私はほとんど寝れず仕事。そして、少し寝たから面倒見れると。私が仕事から帰ったら子どもと寝てた。もう私疲れたなって思っちゃいました。罪滅ぼしか夜ご飯だけは私が帰って料理作っていたら流石に眠くて代わりに作ってもらいましたが。洗濯物も勝手に回して干すこともしてなくて。回してなんて言ってなくてその日の分はもう干してあったのに。余計な仕事ばかり増やす。

コメント

次の日が休みの時ぐらい積極的にして欲しいですね😤
毎日お疲れ様です⭐

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね。毎回毎回うるさい声で寝れず、夜はイライラします。1番寝れる日は旦那が夜勤のときです笑笑

• 9月19日