※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

旦那と離婚したい理由や、旦那の態度について悩んでいます。時間が無駄だと感じています。

旦那と離婚したい、なんでこんな男と一緒にいなきゃならんのや
嫉妬しない独占欲もない、自分じゃない男に体見られても触られてもなにも思わないらしい。
ソープで働いても構わないって、旦那にとって私は無料風俗かよ

離婚したいってときは離婚してくれなかったのにこういうこと言われている意味ねーなって思ったから離婚してもしなくてもどっちでもいいの?って聞いたらどっちでもいーよって言ってるしそれなら前に離婚しよって時してくれればよかったやん、時間が無駄なんだわ

あー早く帰ってこないかな別れたい

コメント

えみ

今実際に旦那さんが嫉妬するようなことが起こってなくて、まだその嫉妬するって気持ちがわからないんじゃないですかね 😣??風俗で働いてもかまわないと言ってても、本当に風俗で働くわけないだろうとどこかで思っているから、そうゆうことを言ってくるんだと思います 😣

• ゆきち

ゆきち

元から夜職してたのですがそれに対してもなにも思わないらしく、付き合う前ですが遊び相手がいたのを知っていても何とも思わないみたいで(´・_・`)
    なにされても嫉妬しないって自分で言っちゃってるくらいです、、こういう人はよっぽどの事を旦那の前で見せつけでもしないと妬かないタイプなんでしょうか😭
    妬かせようとかではなくてなんだか寂しく感じてます😭

• 9月19日
  • えみ

えみ

私も旦那と付き合う前ですが、夜職していました!そのことに関しては旦那もお金を稼ぐためなんだから何も思わないと言っていました 🧐 毎日クラブに行って遊び歩いていましたが、付き合う前だし過去のことだから別にどうでもいいとも言ってました 🧐 私は旦那の昔の話を聞くと嫉妬でいらいらするので、旦那には嫉妬しないの?って聞いた時に昔の男の話とか遊んでた話聞くとそれはむかつくけど、今さら終わったことだしむかついても変わらないから聞いていらいらするくらいなら、聞かないと言っていました 🧐 普通に聞いていると思ったら心の中ではいらいらしていたみたいで、旦那さんも本当のことを言わないだけではないでしょうか 😣??旦那さんは妬いてる自分を見られるのが嫌なんじゃないですかね 😣 何かわかりづらくてすみません 😣

• 9月19日
  • ゆきち

ゆきち

なんだか自分と似ていてすごくなるほどと納得しました😭
    うちの旦那も聞いてたらいらいらするみたいなことはあるみたいだったので、同じように本心出てないだけなのかなと思えてきました😢
    えみさんのお話が聞けたことにとても感謝しています、ありがとうございます😭✨

• 9月19日
  • えみ

えみ

少しでもお力になれて良かったです 😊 大変なこともあると思いますがお互い頑張りましょう 💓💓

• 9月19日
ママ

でも実際離婚しようとすると嫌がると思いますよ。
俺は寛大だ。嫁が何しても嫉妬もしないしどーでもいいわってスタンスがかっこいいとおもってはるんじゃないですか?

• ゆきち

ゆきち

ただ口で言ってるだけっていうのもありえますね😭
    そう思うと辛い気持ちが楽になってきました😢✨

• 9月19日
ォビママ

それでなぜ子どもを作ったのか謎です。

• ゆきち

ゆきち

私にでしょうか?旦那にですか?

• 9月19日
  • ォビママ

ォビママ

お二人とも…離婚したいってことは愛情ないですよね??😣💦

• 9月19日
  • ゆきち

ゆきち

産後いろいろあったため私は離婚したいところです(´・_・`)
    旦那はしたくない〜どっちでもいい〜とその時その時で違って😭

• 9月19日