※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるぴす
家族・旦那

今朝1階にいるとものすごい音がしたので急いで様子を見に行ったら娘がベ…

愚痴失礼します。
今朝1階にいるとものすごい音がしたので急いで様子を見に行ったら娘がベッドから落ちていました。
午前中1度ママリに相談させていただきました。
回答頂きありがとうございました!

その時はテンパって何も考えられなかったのですが
お義母さんも一緒に来て寝室に入ってきて私が抱っこしてあやしたり頭をさすったりしているのに「痛かったねー」と頭をさすり抱っこしようとまでしてました。
病院に連絡しようと思い隣の部屋へスマホを取りに行ったあともずっとついてきて頭をさすり娘に手を出してました。
それさえもらいやだなーと心の中で思っていましたが、
今お義母さんの兄弟が来ていて挨拶をしに下に行くと、
朝の話をしていたんです。
そーゆー話って普通しなくない?
って思ってしまったのですがどう思いますか?

コメント

deleted user

文章だけだとお義母さんは、普通の行動のように思います🤔

  • かるぴす

    かるぴす

    普通なのかもしれませんね😅

    • 9月19日
さち

関係性ですよね(´;ω;`)
お気持ちわかります(´;ω;`)
義母だと嫌なんですよね。
実母なら全然なんとも思わないのに、義母がなんで、とか余計なことしないでよって思う気持ち、ものっすごくわかります(´;ω;`)
同居でしょうか?(´;ω;`)
毎日お疲れ様です(´;ω;`)

  • かるぴす

    かるぴす

    わかりますか😭?
    ありがとうございます😂😂😂

    • 9月19日
ミニーLove

1コメさんが言う通り、普通の行動かな…と思います。痛かったね〜というのも心配して抱っこしようとしてるのも、ついてくるのも心配だから…と考えたら当たり前なのかなと。

こういうことあって…と話すのも普通かな…こういうことあった。心配なんだ。というふうに話してるなら別にいいのではないか…?と。

でも、これはあくまで私が思ったことであって、jmamaさんが嫌だと思ったならなんとも言えません😭

娘さんは大丈夫ですか??
ゆっくりやすんで、様子見てくださいね。
頭をぶつけてるのなら、後で吐いたり気持ち悪くなったりすることもあるので…

ゆき

心配なのは解りますが、親が抱っこしてるのに横取りのように手出して来られるのは嫌ですね、、
自分なら泣き止ませられるとでも思ってるんでしょうか??
親がいるんだから余計なことはしないで欲しいです。